プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストと付き合っています。(私も彼も26歳)

交際3か月なんですが、不安です。
週に4、5回彼のお店に行っていますが、彼は無理して貢献しなくていいと言ってくれます。きついときは無理して店にも来なくていい等と優しい面はあると思います。店休日や、彼の仕事終わりには頻繁にデートもしていますし、色恋ではないと信じてきました。

彼の実家が県外なんですが(飛行機で1時間)親の誕生日で帰省をして数日間不在でした。コロナも収まってないし、わざわざ帰省する意味あるのかと不審に思っています。

いずれ私は彼と結婚したいです。
ホストクラブに通うのが大好きで、売掛が数店舗あって支払うために風俗をやっています。彼もこのことは知っていますが、それでも付き合いたいと言ってくれて助かってますが・・・

風俗やっているような女と結婚というのは、いくらホストでも無理なんでしょうか?
彼の帰省も本当に帰省なのか・・・本カノがいるんでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • でも愛してるとか会いたいとかかわいいとか言って、優しいんですよ・・・
    それでも遊ばれているだけなんでしょうか?
    今まで出会ってきた中で一番まじめだと思ってましたが、それが間違いってことでしょうか・・・

    風俗で働いていることも気にしないって言ってくれてますし…本気じゃないのかなあ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 17:02
  • でも彼は「お前がいるから頑張れる」とか、「俺も頑張って支えられるようになるから」と励ましてくれるので、満たされてるというか、私は嬉しいですしもっと頑張りたいなってなります。
    風俗もつらいけど、彼に会えるなら頑張れると思ってずっとやってます、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 17:07

A 回答 (6件)

典型的な色恋ですね。


お店に通ってしまっている以上あなたはお客さんの範疇を出ません。

帰省をしたというのも他の姫との旅行の可能性も大いにありますよ。実家で撮った写真があるか聞いてみてください。多分ないと思います。

彼の気持ちを確かめたかったらお店に一切行くのを辞めてみてください。それでも半年以上関係が続けば信用していいかもしれません。
    • good
    • 0

>満たされてるというか、私は嬉しい


お客さんの心を満たす。それがホストの仕事です。
満たされた心の対価を払う、それが「貢献」です。

>お前がいるから頑張れる
そういう対象の相手に貢献はさせないのが、男気というものです。
そして、そういう相手には、無償の愛で、心を満たす。
それが付き合っているということでは?

>俺も頑張って支えられるようになるから
いつ?大切な存在には、今、支えになる。未来ではない。
    • good
    • 1

ホストはそうゆう人種です。



自身の売上のためなら、母親でも姉妹でも騙します。
それが出来ないと一流でない。
闇金に借金させ、風俗に入れ、最終は海外のバイヤーへ。

どんな手法でも売上のため、心にない言葉も息を吐くように
次々出てくる。
そんな教育をされています。

だから、今を愉しみ、偽りの愛を判って暮らしてください。
それが、風俗の世界の人々の生き方です。
    • good
    • 0

旧統一教会的な

    • good
    • 0

自分の彼女に「貢献」させますか?(笑)


貢献している時点で、「お客さん」ですよね。

質問者さんは、彼氏に店に来て、自分の売り上げに貢献されて
うれしいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

はっきりと言います。



貴女はただの良客でしかない。

結婚は有りえません。
お金だけの繋がりですので、割り切って今を愉しいんで。

彼の帰省も嘘です。
彼女もしくは妻と遭っている。

それをわかって遊ぶのが粋なんです。

ホストとはそれだけ。

適度に愉しみ、キレイに別れてあげて。
最悪な事にならないようにね。

私の古い友人は、多くの風俗嬢を海外に
売却していました。
どうしても売れないとマグロ女として販売。
この様な邪悪彼でなければ幸いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!