アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

友達(同性)に自分のパンツ貸せますか?
または友達のパンツを気にせずに履けますか?

A 回答 (10件)

海パンだったらアンダー付けるから貸せるし、同じように借りれる

    • good
    • 0

ムリ!!!!!



ヨメさんがオレのぱんつ穿くのは平気だけど、
友達はムリ
    • good
    • 0

普段なかなかそういった機会もないので戸惑いますね?



天下のジャニーズ事務所の寮は、下着も共用というか、各自記名はするものの、ごちゃ混ぜだそうですよ?
他人のが紛れていたり、間違って履くことも珍しくはなかったとのこと。
今、有名なアイドルスターと言える彼らも、かつては同じ経験をして今があるのだそうで。
    • good
    • 0

パンツの貸し借りか〜


キツイですね。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


使ってないスペアでしたらあげたり、貰ったりは
するかも知れませんが、貸し借りはしません。
    • good
    • 0

古い下着を、貸し借りの対象などとして考えたことがないなぁ。



従い、新品の下着があれば、「やる」とか。
他人の下着を借りるくらいなら、コンビニとかで買いますね。
    • good
    • 0

まさか。

どうしてもというなら捨てようと思ってたのをプレゼントする。コンビニでも売ってるのに、設問の意味がわからないが。
    • good
    • 0

急な時であれば、貸せるし、友達のパンツでも気にせず履けます。

緊急災害が発生の時はやむを得ませんね。
    • good
    • 0

洗ってあるならどっちも問題ないね。

    • good
    • 0

両方無理。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています