プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢一郎とかまだ生きてるん?

アベと同じで疑惑まみれ

次いっとく?

A 回答 (5件)

>> あんなやつ当然の結果ということですね? >



 金のひな壇のおはなしということにすると、背後後ろの正面かごめビジョン、公儀隠密、スパイ活動ということで、何段巧妙に、にわとり配置されているか、わかったものでは無い。 そんな、ところでしょうか。


「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」道長


 パチンコパーラーファンが気勢騒いでみたり、ジャンヌダルクが騒いでみたり、平将門、大塩平八郎、どこぞの子飼いが暗躍していたり、 報道という輩も暇つぶしの札投げ・扇子投げ・酔っ払いと肉の塊である。 そんな、ところでしょうか。


omake.




 https://www.youtube.com/watch?v=jtnaZppSDHc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんやすでに燃やしたやつ、アキエが勝手にやっとけばいいってことね?

お礼日時:2022/09/30 11:12

伝道の書 2:24 人は食い飲みし、その労苦によって得たもので心を楽しませるより良い事はない。

これもまた神の手から出ることを、わたしは見た。 2:25 だれが神を離れて、食い、かつ楽しむことのできる者があろう。 2:26 神は、その心にかなう人に、知恵と知識と喜びとをくださる。しかし罪びとには仕事を与えて集めることと、積むことをさせられる。これは神の心にかなう者にそれを賜わるためである。これもまた空であって、風を捕えるようである。

3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 3:12 わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 3:13 またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 3:14 わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 3:15 今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
3:16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 3:17 わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 3:18 わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 3:19 人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 3:20 みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 3:21 だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 3:22 それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

4:1 わたしはまた、日の下に行われるすべてのしえたげを見た。見よ、しえたげられる者の涙を。彼らを慰める者はない。しえたげる者の手には権力がある。しかし彼らを慰める者はいない。 4:2 それで、わたしはなお生きている生存者よりも、すでに死んだ死者を、さいわいな者と思った。 4:3しかし、この両者よりもさいわいなのは、まだ生れない者で、日の下に行われる悪しきわざを見ない者である。

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ルカによる福音書:10章: 35節 翌日、デナリ二つを取り出して宿屋の主人に手渡し、『この人を見てやってください。費用がよけいにかかったら、帰りがけに、わたしが支払います』と言った。
36節 この三人のうち、だれが強盗に襲われた人の隣り人になったと思うか」。
37節 彼が言った、「その人に慈悲深い行いをした人です」。そこでイエスは言われた、「あなたも行って同じようにしなさい」。  

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 古今東西、独裁が出現しては、世界の荒波に消えて行ったのでしょうが、

どこの、時計で行くのやら。 人の数だけ、時計がある。

 いずれが、背後で、いずれが正面、そんな正体不明なピーピーキャーキャー陽動、ケダモノ人間に朝日が昇る、そんな、政治疑惑かもしれないですね。


omake.




世界のニワトリの鳴き方・・各国の「耳の聞き取り方」。

チェニジア・・・・「クッククック~」
フランス・・・・・「ココリコ」
ドイツ・・・・・・「キッキレキ~」
ロシア・・・・・・「クカレク~」
イタリア・・・・・「キッキリキ~」(オス)
イタリア・・・・・「コッコ~」(メス)
アメリカ・・・・・「クックドゥドルドゥ」
インド・・・・・・「クックローロ~」
タイ・・・・・・・「エキエッエ~」
中国・・・・・・・「コッココ~」
マレーシア・・・・「コココッコ~」「コロッコッコ~」
日本・・・・・・・「コケコッコ~」


omake.2
餌食と繁殖のカリスマ・プロパガンダ・プテラノドン、その巣窟

https://youtu.be/rFu2LjYZows
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなやつ当然の結果ということですね?

お礼日時:2022/09/29 23:51

「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」道長



 歌会の短冊なのだか、月の裏面にもぶら下がっている値札が立っている、そんなプロパガンダ、そんな権力劇場のお札騒動/札付きの悪、 そんな 昨今/今昔スピーカー そんなところでしょうか。

 体制派と、何かしら危機感切羽詰ったデモ隊の、視聴者を含めての、人情三重苦、そんなところでしょうか。

 体制派の札付き:愚弄:狼藉:インチキ看板:値札つかえ は、ルパン3世、Gメン75☆、シュワルツネッカー港湾労働組合、007、シティーハンタースイーパーもっこり海小坊主、 さまざまな映像広告ともなっていますが、札付きの悪の件は、白い海、黒い海、アゾフ海紛争等、リコール政治の主戦場とも、なっているような。 まるで黒幕が、官憲憲兵に、君臨したいように。 組織の、金、金、その陽動、そのベニヤ板ぽすたースマイル、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベの疑惑が立証されてないから不存在だと主張するポン助が日本に二人ぐらいいますけど、その考えだと暴力団組長も統一協会もオウムの立件されてない部分も訴追されてないから疑惑なしかいな?

安倍政治をただ単に顕彰するだけでなく、公文書改ざん事件の再調査をはじめ、安倍政権からの積み残しとなっているさまざま未解決疑惑

https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

お礼日時:2022/09/29 13:54

選挙区で落選、比例区で辛うじて拾われるも御年80歳、次は無いね! さすがに党も公認しないでしょう! 



まぁー、無所属でも出るだろうけど野垂れ死だね!
「小沢一郎とかまだ生きてるん? アベと同じ」の回答画像2
    • good
    • 0

お前、シカゴ住んでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやな

お礼日時:2022/09/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング