プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
去年から同じクラスだった男子のことを好きになりました。

最近学校祭がありその人に写真撮ろと言ったら、凄く対応よくしてくれたり、ロッカーから教材を出そうとしたら、その男子が教材を取ろうとしてたのにも関わらず、私に先いいよと言ってくれたりしてくれます。

普段から優しい人なのでこれは脈アリとかじゃないだろうと思いましたが、皆さんはどう思いますか??

また、話したいからLINE交換しよと言いたいのですがキモイですか??

A 回答 (2件)

>普段から優しい人なのでこれは脈アリとかじゃないだろうと思いましたが、


>皆さんはどう思いますか??
確かに、脈アリの可能性もあれば
彼本来の優しさで合わせてくれていたり
優先してくれている可能はあるかもしれませんね。

ですのでそういう事を確かめる為にも
少し踏み込んでみる必要があると思いますから
LINE交換してみるので良いと思いますよ。

クラスメイトでもありますし
告白する訳でもありませんから
兎にも角にもまずは普通にLINE交換してください(^^)
    • good
    • 1

いや~クラスメイトして普通の対応だと思うよ。


何処に脈アリと思うか判らないです。

でも、好きになちゃたら仕方が無いです。
交換しても問題無いならドンドン話し掛けても良いと思います。
そこから始まる恋があるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!