アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組は、マルチ商法で教え子を騙したプリティ宮城ちえ市議をどう処分するのだろうか?

市議を応援していた中村之菊氏によると悪気があるかはどうかは関係ない。一刻も早く公の場で説明をと切願したところ、弁護士と相談中だと誤魔化されたそうだ。

一刻も早く会見を山本代表と共に開いて全てを説明するべき。あと宜野湾の市民のためにも議員辞職してもらおう。
この際、れいわ全体をキチンと点検するべき。
もし山本代表が誤魔化す対応をするのであれば、れいわは崩壊するだろう。

くしぶち万里や大石あきこは国葬反対デモで左翼層に存在をアピールし山本太郎は静岡に視察に行き丁寧に被害調査をしているが、とんでもない爆弾が体内から爆発したようだ。

「わたしは10億を目指してる」市議がマルチ商法を教え子に紹介 沖縄・宜野湾のプリティ宮城氏

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1031992

沖縄県宜野湾市議選で初当選した元教員の新人、プリティ宮城ちえ氏(63)=本名・宮城千恵氏、れいわ新選組公認=が元教え子に対し、マルチ商法で全国から約650億円を不正に集めたとみられる投資グループの関係者を紹介していたことが27日、分かった。宮城氏が沖縄タイムスの取材で認めた。
投資グループのメンバーのうち都内の会社役員ら7人は、高配当をうたった投資ファンドへの出資を無登録で勧誘したとして昨年、金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで警視庁に逮捕されている。

A 回答 (2件)

れいわ新選組は障害者を隠れ蓑にして好き放題をしています、漸く化けの皮が剥がれてきましたね、所詮山本太郎についている人達も山本と同じような人間ばかりで駄目な人間の集まりでしかない、駄目な奴は何処でも駄目ですね、取り巻き立ちも良く選挙で当選しましたね不思議でなりません。

• 1

れいわに自浄能力は無いでしょう。

何せ代表が参議院で何度も議長注意を受けたり懲罰委員会に掛けられる人ですし、
園遊会では前代未聞のテロ行為と言える事までしていますからね。
その山本太郎が静岡に視察って復旧活動をして居る人達の邪魔をしに行ったのでしょう。
    • 1