プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近牛肉を食べましたか? 私は今日牛肉の牛丼を食べました

A 回答 (6件)

名古屋で、牛肉の「カツどん」を食いましたよ。

    • good
    • 1

自分もお昼に牛丼を食べました、偶然ですね。

\(^o^)/
    • good
    • 1

にくいちという神戸牛の弁当屋で、1000円くらいの弁当買いました。

「最近牛肉を食べましたか? 私は今日牛肉の」の回答画像3
    • good
    • 1

最近昼に 吉野家の月見牛とじ丼



牛丼に生卵はかけますか?に写真を投稿しました。
    • good
    • 0

牛肉の牛丼…面白い言い方しますね(^-^;


食べたといえば、焼き肉弁当やカレーになるかな…
    • good
    • 0

自分も、昨日(9/28 (水))に昼めしで食べました。



松屋のランチセット(牛めしセット並)でしたけど。
とりあえず、500円で安くて腹いっぱいになります。


【松屋、ランチセット】
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/lunc …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!