アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立民の泉代表が国葬のテレビ中継を見ていたことに違和感を感じませんか?
本気で反対なのであればデモに参加するよな。
立民の人らは、党本部で雁首揃えてボーっと中継見てたってことよな。
だったら出席すればよかったと思うよ。
ダサい立憲民主党。ダサいよ。
公務中にテレビ見れるって羨ましい。暇なの羨ましい。
そもそも公務中にテレビ見てていいんですか?

27日は普通に仕事で午後からちょっと忙しかったよ。

立民・泉氏 テレビ中継見ていた

https://www.sankei.com/article/20220927-XRASE5WQ …

A 回答 (7件)

いや、そこまで品性下劣じゃないでしょ。

それに開催までに騒ぐのであれば「反対」だけれど、当日に会場近辺でデモやって騒ぐのは「妨害」です。そこまで馬鹿でもなかってことじゃないのかなと思うけど。
 なんにしても彼ら(支持者も)は憎しみにとらわれているんで他人の言うことは聞きませんって。
    • good
    • 0

とんちんかんな事を言いますねえ。



>本気で反対なのであればデモに参加するよな
質問者様はご自身に他人の本気を規定する資格があるとお考えなんですか。
なんて傲慢な。

>そもそも公務中にテレビ見てていいんですか?
当然、情報収集や勉強のためにテレビを見ることはあるでしょうね。質問者様の仕事とは違うんですよ。
そもそも自民が頑なに国会開かないのに何を言っているんだか。
    • good
    • 0

国葬儀は国事ですよ



休みって何?

立憲民主党が逝かれ左翼共を扇動して反対テロ活動を
首謀したんだよ
テロの首謀者は自ら矢面には立たず、国民に負託された
議員の立場も忘れ、チンタラとテレビ観てたんだよ
まともな日本国民なら皆な知ってるよ
    • good
    • 0

今は国会は休みですよ



公務って何?

自民党が6月から10月まで4ヶ月の休みにしましょう
と決めたんだよ
知らなかった?
    • good
    • 0

アラさがしが主な仕事だからねぇ・・

    • good
    • 0

自称エリートだと思っている左派の言う通りにしていたら



今の様な、弱い日本になってしまいましたね?
    • good
    • 0

いつの間に、代表が枝野さんから変わっていたのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!