直感ヒトフデを買って間もない者です。
チャレンジの200~300が出来ません。
なにかコツなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

任天堂のHPにテクニック集がありました。

参考にしてみては?
http://www.nintendo.co.jp/ds/asnj/technique/inde …
http://www.nintendo.co.jp/ds/asnj/challenge/inde …

タッチペンが本体に付属の物だと素早く動かしにくい事もあるので、その場合はタッチペンホルダー等を付けると動かしやすくなる事もあります。
http://www.nintendo.co.jp/ds/hardware/l_goods/to …

チャレンジは、タッチペンの素早さと「シンクロ消し」「ヨヤク消し」が鍵です。がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばってみます!