直感ヒトフデを買って間もない者です。
チャレンジの200~300が出来ません。
なにかコツなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

任天堂のHPにテクニック集がありました。


参考にしてみては?
http://www.nintendo.co.jp/ds/asnj/technique/inde …
http://www.nintendo.co.jp/ds/asnj/challenge/inde …

タッチペンが本体に付属の物だと素早く動かしにくい事もあるので、その場合はタッチペンホルダー等を付けると動かしやすくなる事もあります。
http://www.nintendo.co.jp/ds/hardware/l_goods/to …

チャレンジは、タッチペンの素早さと「シンクロ消し」「ヨヤク消し」が鍵です。がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
がんばってみます!

お礼日時:2005/04/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフラフープを上手くまわすコツ

購入して2日経ちましたが5回くらいで落ちてしまいます。

続けていれば長い時間まわせるようになるのでしょうか。

コツみたいなもの、こうすれば良い等あれば教えて下さい。

Aベストアンサー

少し前に探偵ナイトスクープでやってました。

No.1の方が書かれている通り、腰は前後に動かすって言ってました。
ついつい腰を回したくなりますが、それだと上手くいかないそうです。

あと、フラフープ自体に問題があることもあるそうです。
あまり軽いものだと上手く回せないそうです。

Qゲームを買おうとおもっています!なにかおすすめのゲームはありますか?わたしがいままでプレイしたゲ

ゲームを買おうとおもっています!
なにかおすすめのゲームはありますか?
わたしがいままでプレイしたゲームで
面白かったのは、
・ぼくなつシリーズ(ぜんぶ)
・牧場物語シリーズ(やすらぎの樹とわくアニ)
・キャサリン(ストーリーが好きです)
・どう森(初代とおいでよまでプレイしました)
・ダンガンロンパ(2だけプレイ)

こんな感じです!他にもプレイはしたことあるのですが、ハマったのはこれくらいです!
基本ほのぼのとした日常系のゲームがだいすきです。でもホラーゲームも好きなのでプレイしたいと思っています。
RPGやFPSはあんまり好きじゃないです泣
なるべくwiiUかwiiかPS3のゲームソフトでお願いします。ヾ(・ω・`;)ノ
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

どう森や牧場経験者だったら
3DSですけど「ハッピーホームデザイナー」がお勧め!
どう森のスピンオフゲーム 単に家具を並べるだけのゲームと思ったら大間違い!
頭使います!一部屋作るのに結構時間かかります!・・・が非常に面白い!
中々満足のいくものが出来ないのがいいところなんでしょうね~
アミーボカードなくても遊べますが あったほうがより楽しいです
ちなみに通信は出来ませんので!

WiiUだったら今はやっぱ「スプラトゥーン」
8・6に2.0にバージョンアップするのでもっと面白くなるでしょう!
これもお勧め!
ですがアミーボが手に入りにくい状態なので、ちょっと特定アイテムなど
入手しずらいのが・・・
でも無くても大丈夫ですから

でわ!よいゲームとの出会いを願っています

Qフラフープが安く手に入る方法を教えてください! フリマアプリで見たんですが千いくらとかで高かったので

フラフープが安く手に入る方法を教えてください!
フリマアプリで見たんですが千いくらとかで高かったので3桁で買えるフラフープがほしいです!

Aベストアンサー

これは、どうでしょうか?トイザらスで、800円ぐらいです。

Q零~zero~と零~紅い蝶~

零~zero~で、多分最後の方だと思うのですが、水車で写真を撮り、その後2つの部屋に入ってそのうちの1つの部屋でまた写真を撮ったんですが、その写真に写りこんだ部屋がどこか全くわかりません。写真には女の子の日本人形が写ってました。
零~紅い蝶~で、大きな部屋に入り、その部屋に大きな女の人?がいたのですが、写真機で撮ろうとしても効き目がない!とでました。あの女の人はどうやって倒すのでしょうか?武器はどこにありますか?
わかる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。
三の刻黒澤家の敵も倒せませんが、
七の刻立花家の血塗れの着物の女からも逃げ回ります。
知らずに体ごと突っ込んで行って何度かゲームオーバーになりましたが、むだな時間なので先に知っておいて良いかと思います。
結局倒せないです。エンディング後はさておきです。
私は紅い蝶の簡単モードからやったので、zeroが難しく感じます。どうしよう・・・あーこわ。

Q未来は今とフラフープ

未来は今という映画でフラフープを発明した人が出てきますが実話なんですか。実話でないとするならば誰がフラフープを発明したのですか?

Aベストアンサー

映画はフィクションです。
フラフープはオーストラリアで誕生したと聞いたことがあります。定かではありませんが。
誰が発明したのかは残念ながら知りません。輪を使ったおもちゃ自体は古代エジプトやギリシャ、ローマ時代からあったそうです。プラスチック製に加工し販売したのがアメリカのWHAM-O社で”Hula foop”は登録商標されています。
ちなみに10月18日はフラフープの日です。昭和33年のこの日、日本で始めて販売されました。価格は1本270円(子供用200円)でした。

Q零~zero~ か 零~紅い蝶~ どっち?

PS2のホラーゲーム「零~zero~」と「零~紅い蝶~」、この2つのソフトのどちらを購入しようか迷ってます。
そこで両作品をプレイした人に質問ですが、どちらがよりお薦めでしょうか?
zeroの方が怖いと聞きますが、少し前の作品なのでグラフィックが多少気になります。
ちなみに、金銭的に片方しか購入出来そうにないので両方買うという意見は叶わないと思います。

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

どちらも面白いですが・・・
『紅い蝶』は一度エンディングを迎えると、ミニゲームが楽しめるようになります。難易度が4段階あったり(ZEROは3段階)、すべての霊の写真を写すコレクションがあったりします。

どちらのゲームも、一度エンディングを迎えると、主人公の衣装が変更できます。

『紅い蝶』の方が、何度も楽しめるかも・・ただ、どちらもマルチエンディングじゃあないので、2回目からは、今まで写せなかった霊を写すのが目的になりがちです。
でも、『紅い蝶』を先にしたら、「ZERO」では物足りなくなるかな?

FROMSOFTWAREの「九怨」というゲームも、似た雰囲気をもってますよ(^^)

ごめんなさい、あまり参考になりませんね(笑)

Qフラフープの回し方を教えてください。

フラフープをしたいのですが・・・全くできません。
フラフープの回し方を教えてください。

Aベストアンサー

最初手で回しますよね。(左なら左へ、右なら右へ、放るように)
それで、フラフープが体に当たっている所を引くようにすれば。
最初は、タイミングが取りづらいので、腰の後ろがあたっている時に、腰を後ろに引く。
前が当たった時に、おなかをだす。
で、前と後ろのタイミングが取れるようになったら、次のステップは、右に来た時に、腰を右に出す、左に来たら、左に出す、って感じで。
前、右、後ろ、左と輪が当たっている所を順番に体を出す感じで、徐々に円運動に腰が動くようになれば、完璧です。
あまり体に力を入れないで、点から線へ動かせるようになると、結構簡単に出来るようになりますから。
縄跳びと一緒の感覚です。
最初は、1回飛べれば、2回、3回と縄が足元に来るタイミングが分かれば、長く飛べますでしょう。
頑張ってください。すぐに慣れますよ。

Q家族計画と家族計画~絆箱~と家族計画 ~追憶~

家族計画と
家族計画~絆箱~と
家族計画 ~追憶~
は全部ゲーム内容は同じなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

家族計画(無印)に一部CG追加、主人公以外フルボイス化、おまけグッツをつけたのが「家族計画~絆箱~」。
「家族計画~絆箱~」のゲームディスクだけになったのが「家族計画 ~追憶~」です。

シナリオ、システムは全部同じ。

絆箱(または追憶)をやった後では、家族計画(無印)って不完全版な気になります。

Qフラフープが欲しい

こんばんわ。
最近フラフープがダイエットにいいと聞いて早速欲しいと思ったのですが、なかなか見つかりません。
さっき、やっとyahooショッピングで見つけたのですが、在庫切れでいつ入荷するかわかりません。また、くみたてフラフープは直径が短すぎるのでいりません。直径が100CM短くても96CMくらいのフラフープどこかに売っていませんでしょうか。
オンラインショッピングの場合はまだ余りやったことがないので、大手のところがいいです。
その他、こんな店ならうってるよというのがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おもちゃ屋さんで売ってます。
わたしは三本買いました。
普通のが使いやすいですが、太めで中に何か入っているやつが難しくてよく効くかも。
どちらも1000円前後ですよ。

Qカルネージハート ポータブルかエクサどれなど買えば

カルネージハート ポータブルかエクサどれなど買えばよいか教えてください
私はPSP PS3 ウィー DS
を持っていますが
カルネージハート(シリーズ)と言うゲームが面白そうなので購入しようと考えています。
PSPのソフトだと250円からヤフオクであしました。
勿論安いほうが良いのですが面白さもある程度優先したいのと
出来れば大きいテレビでやりたいと言う考えもあります
面白ければ高くても小さい画面(DSやPSP)でも構いません
トータル的にオススメを教えてください
余りめんどくさかったり難しすぎるのは嫌なほうです。
どのハードで出ているかは知りませんが
1つだけ購入を考えています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PSP外部出力ケーブルって商品ならPSPをテレビ画面で遊べますが・・

どちらが良いかって質問は貴方次第、人それぞれですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報