プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故倫理観のない大人は減らないんですか?

A 回答 (3件)

相対主義が蔓延しているからです。



この世界に、正も悪もない。

法律を犯すと、おまわりさんに捕まる
から、仕方なく従っているだけ。

捕まらなければ、何をしても
構わない。
    • good
    • 1

倫理は幻想だからです。

    • good
    • 0

倫理観を知らない子供が増え、成長して大人になるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!