プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の女性を「女の子」と言っている人を変と思っているのは、普通ですか?普通じゃないですか?

A 回答 (7件)

今は、大人の女性を「女の子」などと呼んではいけないことになりました。


 未だそういう呼び方をしている方については、変だとまでは思わなくとも、古い考えの方だなとは思います。
    • good
    • 0

風○を普通かどうかの問題だと思います。

多分、風○用語なので。
    • good
    • 0

80のおじいは60の私を お嬢  そこの女の子 と呼んでましたよ


変だと思うかどうかは人の感性です
そういう人も居るんだと私なら楽しみます
    • good
    • 1

普通じゃないでしょう。

    • good
    • 1

変と思ってるのが普通です。

    • good
    • 1

少し変だなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が変ですか?

お礼日時:2022/09/29 05:50

何歳のかた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!