プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通、育ちが良い人はこんな『品がない』言葉は使わないです。こんな人物が大統領にまで登り詰めてしまえるという事は韓国人全体が育ちが悪いと思われても仕方ないですね?

日本が韓国よりはマシだとすれば、日本には育ちの良い「皇族」と呼ばれる人たちが居て、その影響を日本人全体が受けているからではないでしょうか?

日本には皇族を廃止せよと言う人が居ますが、その結果はどうなるかと言えば、今の韓国のような育ちの悪い品の無い人が増えるだけでです。要するに天皇を廃止せよと言う人は、日本を韓国のような国にしたいのでしょうね?
______________
https://news.yahoo.co.jp/articles/3872142232eaa3 …
「バイデンのクソ面子は丸つぶれ」韓国大統領がカメラ気づかず暴言の「外交惨事」日本人も「森喜朗でも言わんぞ」
9/23(金)

 9月21日、韓国の尹錫悦(ユン・ソギュル)大統領が、訪問先の米ニューヨークで発した低俗な発言がカメラに捉えられ、物議をかもしている。

 映像では、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で、米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後、尹氏が「もし、この野郎どもが議会で可決しなかったら、バイデンのクソ面子は丸つぶれだな」と朴振(パク・チン)外相ら側近に、韓国語で話しかけている。

 尹氏の発言は、バイデン氏が約束した資金拠出には米議会の承認が必要である点を指摘したものとみられるが、この映像はYouTubeに投稿され、一気に拡散。「この野郎ども」という言い方は、人前で口にするのがはばかられるもので、野党からは「外交惨事」だという批判が巻き起こっている。

「尹氏の『失言癖』は、大統領選期間中から批判を浴びていました。労働政策をめぐっては『週に120時間、働けるようにすべきだ』と、長時間労働を奨励するような発言で批判を浴びました。1980年に民主化デモを制圧した光州事件を主導した全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領をめぐっては、『軍事クーデターと5・18(光州事件)を除けば、しっかりやったと言う人たちは多い』と擁護し、釈明に追い込まれました。

 また、人事をめぐって記者の質問に『文(在寅)政権時代に、長官に指名された人間で素晴らしい人がいたのか』と語り、野党の猛反発を招いたことも。

 歯に衣着せぬ発言には『品がない』という批判の声も上がっていました。今回は、恐れていたことが外交という舞台で起きてしまったわけで、支持率低迷にあえぐ尹大統領にとって致命傷になりかねません」(韓国事情に詳しいジャーナリスト)

 尹大統領の失言が報じられると、日本のネット上でも非難の声が巻き起こった。

《「失言男」と言われた森喜朗でもこんな事言わんぞ》

A 回答 (3件)

とても喜ばしいことですね。



これで世界からの、元々無い信用が、さらになくなりますね。

この発言以前から、アメリカから無視され、日本から嫌われ、

中国から馬鹿にされ、欧州からは、信頼を失っていて

馬鹿にされてる。

韓国崩壊には、とても役に立つ大統領ですね。

目の前に来てる韓国崩壊にさらに拍車をかけてしまいましたね。

高齢者の私が生きてるうちに早く『韓国崩壊』を見てみたい。

韓国崩壊を見てから、あの世に逝きたい!

それが、いまの私の生きがいであり、楽しみです。

国家間の約束を反故にする国はいらない!!です。

それより、、知らん顔してるイランへの石油代金を早く払え!!よ。
    • good
    • 0

週に120時間?なんだそりゃ。

品がないとか失言とかいう問題じゃないな。韓国の週は七日間じゃないのかな。
    • good
    • 0

毎度の事。



朝鮮人の派閥抗争で、李氏朝鮮の両班の派閥抗争と同じ。

今回は、尹君の親米派に、共に民主党の、新北朝鮮、中国派が、
攻撃を仕掛けたに過ぎない。

最初に報道した報道機関は、共に民主党べったりだし、
発表前に、共に民主党に情報をみせて、「悪意の曲解」の
字幕スーパーを付けて、政府を攻撃した。

親米派は、共に民主党の売国、裏切り、犯罪を
追跡しており、朝鮮特有の、報復合戦をしている。

まあ、朝鮮人どおしの話なので、どうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング