アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元オセロの松嶋尚美さんと中島知子さんは、コンビ再結成する可能性はあるのでしょうか?
オセロ時代の2人は生き生きとしていたため、再度見てみたいです。

A 回答 (3件)

どうでしょうね。


その辺は当人同士にしか分かりませんが、
舞台でネタするタイプでもないし、
騒動が起こるよりかなり前からコンビ活動はしていませんでした。
2人が生き生きとしてたのって、コンビ仕事じゃなくピンの時だったと私は感じます。

当人同士のわだかまりはいつか消えると思いますが、
コンビに戻る必要があるかというと、どうなんだろうと思ってしまいます。
元相方として共演出来るようになればそれで十分なんじゃない?という感じです。
    • good
    • 1

中島知子 のは見てみたいが、松嶋尚美 はアホ丸出しでチャンネル変えたくなるから要らない

    • good
    • 1

いやいや絶対にないです。


そもそも喧嘩別れなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!