プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親からDVされていたかもしれない。
幼少期、悪いことをするとら思いっきり頭を殴る。お腹を息が出来なくなるほど蹴る。包丁を持ち出す。門限を破ると締め出して家に居れてもらえないわ、
などありました。ある程度大人になってからはされなくなったのですが、これってDVだったのでしょうか。

A 回答 (4件)

今の世の中


躾の為の仕置きと虐待の境界線がグレーになってきています

質問文の中にも、明らかな物とそうでないものが混在しています
    • good
    • 0

>思いっきり頭を殴る。

お腹を息が出来なくなるほど蹴る

これは虐待。

>包丁を持ち出す

これは脅迫。

>門限を破ると締め出して家に居れてもらえない

これはお仕置き。
    • good
    • 3

虐待

    • good
    • 0

せっかん です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!