アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前私のことをSNSで
何回もフォロー外したり、ブロックしたり
いいね取り消したりしてくる友達がいて
私はもう関わらないようにしてたのですが
最近またフォローリクエストを何回もしてきたり
私の投稿に全部いいねしてきたり
何を考えてるのかよく分りません………

A 回答 (2件)

何考えてるのか判らない様な人は、関わり続けてると、今はまだ良くても、今後将来、未来、普通は、君にとってあまり良い事にはならないので、その友達とはそれとなく縁を切った方が良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…多分もう会うこともないので関わらないようにします……(・ω・`)

お礼日時:2022/10/01 21:30

それって「気分屋さん」なだけです。

あなたに嫌なことをされた(もしくはあなた以外から嫌なことをされた)時に腹いせにそういう行動をして、逆の事があったら逆の行動を取ってと、つまりは態度が状況によりコロコロ変わる人で対処に面倒な人です。

信用性に欠けるのであまり深い付き合いはしない方が良いかな?とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

関わったらまたおんなじことされそうなので
もう関わらないようにします…(−_−;)

お礼日時:2022/10/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!