プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で男子たちとふざけて遊んでました。
「うんちぶりぶりぶりー!ぶぅ〜!!」とか大声で叫んで笑っていたら、ぼくの好きな女の子がそれを見聞きしてました...もう終わってますよね?確実に引いてましたよね?どうしたらいいんでしょう...

A 回答 (5件)

高二女子私です。

私だったらええ…とはなりますが、そのあとです!意外とめっちゃ優しかったり、何か助けてくれたら印象は普通にめっちゃ変わります。その子が困ったら助けてあげるとか、あとうんちぶりぶりのインパクトが強いので、急にしおらしいというか、物静かな感じの日があると少し意識するかもしれません。まあ、相手の女の子にもよるし。意外と優しかったりするといいかも❗️
    • good
    • 1

ご愁傷様です、時が解決する…で………しょぅ………と思います……….

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、きっともう忘れてるよ、お相手は

    • good
    • 0

終わりました。

以降うんち&おならの話題は厳禁です。
    • good
    • 0

自業自得

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!