アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのう・・自慢とかしても良いですか?

僕は7月末頃に教えてgooを始めました。
先月8月度は、
質問と回答のやり方を覚え楽しくって、
「グレードD」まで行きました。

そして今月9月度は、28日の時点で
「グレードAAA」になりました。

質問お願いします。
ガチの「グレードS」っていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    真面目な質問に回答しようとすれば、
    いい加減なことは言えないので・・
    軽く知ってることでも検索し確認します。
    そして、より具体的に細部にわたり回答。

    教えてあげる。答えてあげるでは無く、
    そこが自分にとっても、
    とても良い勉強になりますよね。

      補足日時:2022/09/29 18:51

A 回答 (7件)

凄い! 急上昇ですね(^∇^)



AA から AAA までが大変そうです。

私はAAまでしか取ったことないから、ちょっぴり羨ましかったりします。

コツとかあれば、教えてくれませんか?(回答者が質問するのもなんですが(*ノ▽ノ))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ホント仰る通りです。

Aでやった!と思い終了と思ったけど、
何か、得体の知れない闘志が湧いて来てA→AAに挑戦し、厳しかったけど…
AA→AAAはご飯食べる途中も、
トイレの中も散髪中もiPhone握ってた

来月から、普通の人間に戻りますww

お礼日時:2022/09/29 18:44

AAAはすごいですね。


AAAからSはかなり大変ですが地道に回答つづけていけばたどりつけると思います。
今自分もAAAですが、正直今月Sは無理だろうなと思います。後賞味1日しかないので。また来月頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ノムリンさんのハンネは、
あちこちで見たことがあります。

AAAの上が BA100個加算のS。

この上乗せ100個にチャレンジするのは
半月終わった時点で最低でも・・
BA数が110〜120獲得済みの人だけ

それで合ってますかね?

お礼日時:2022/09/30 00:07

オシエルとかいうAIがグレードSですね



テンプレコピペでSになれる。なんだか怪しい世界です。

ここは質問の数が少ないのでSはきつかったですね。

回答も連投速度に制限があります。

恐らくはここは人口がそこまでいません。

己の回答可能な分野のユーザーのお悩みを一通り解決しきってしまうのでネタ切れとなり、なかなかSは難しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうですね・・
でも、時事問題への回答や、
悩みごと、意見などを求めている人。

それこそ、
十人十色の質問に十人十色の回答。

人と人しか交われない、
文脈や行間から、
先方の様子を読み取り適した回答は
マニュアルの塊のAIでは無理だと思う

お礼日時:2022/09/29 21:09

本当にコツを教えてくださり、有難うございます。



参考にさせてもらいますね(^∇^)

知ってるつもりでも間違えたり、以前と変更になってることも有るかもしれないから、やはり正確な情報を伝える為にも確認したほうがいいですね。

質問者さんの回答履歴も読んで勉強させてもらいますね(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

おふざけ質問には
更なるおふざけ回答をしてるので
メチャ恥ずかしいですが・・

お礼日時:2022/09/29 21:01

グレードは、結果であって目的ではありません。


本末転倒にならないように、適度にやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

確かにその通りで.僕も始めの内は、
BAやグレードは単なる"結果"でした。
が、
グレードがどんどん上がっていく内に、
グレードupが目標に変わっていました

でも、それが悪いこととは思いません。

お礼日時:2022/09/29 20:59

ファミコンゲームたけしの挑戦状エンディングより


( ー`дー´)キリッ



------------------------------------------------------------------

  __,.-----.,___
r'~:::::_,,, _:::::ヽ
|:::r'~   ~"""''-、::|   ┌───────────┐
|;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|.  | こんなげーむにまじに  |
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i  │なっちゃってどうするの |
ゝ、  '、___,'.  ,;'-'   └───────────┘
 '、  ----  .,;'            、
  ';、     .,;'         .!~二~7
   ̄ ̄ ̄             _7^[_,i



------------------------------------------------------------------

適度に回答するのはいいと思いますが、
教えてgooにハマり過ぎて学業や仕事をおろそかにしたり
寝不足になって体調をくずしたりしないでね
以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ホントそれ!
B辺りから意識し出して何とかAへ。
A〜それからはテレビ見てる時も、
散髪してる時まで回答してるのよ。笑

来月は人間に戻ります。W

お礼日時:2022/09/29 18:38

グレードをクリックしてみたら良いのではありませんか?


今見たら5名居られるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

マジですか!その人達って何故か、
過去の回答を開示してませんよね…

何でだろう?

お礼日時:2022/09/29 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!