月末に親族があつまり、主人の祖父の米寿の祝いの食事会をします。

そこで、孫達(私達夫婦・義弟夫婦)でお祝いの品を考えてるのですが、思いつきません。

高齢だし、そうそう欲しそうなのも思いつきませんし、お酒も弱いので無理です。

主人は「高級茶」でいいんじゃないと言ってますが、
なんかピンときません。

みんなさんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

私は先日祖父の米寿のお祝いの時にスニーカーをあげました。

それはそれで喜んでくれたのですが、それよりも、そのときにとったビデオを編集して後日上映会をしたらもっと喜んでくれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

スニーカーですか、素敵ですね。
思いもつかなかったです。
園芸が趣味なのでいいかも。
候補にいれさせてもらいます。

ありがとうございました。

私は先日祖父の米寿のお祝いの時にスニーカーをあげました。

それはそれで喜んでくれたのですが、それよりも、そのときにとったビデオを編集して後日上映会をしたらもっと喜んでくれましたよ。
    • 0

こんにちは。

私の祖父の時は、
叔母が子供達や孫、曾孫の写真を集めてアルバムを作ってくれました。
子供達が欲しいということになり、祖父に送ったアルバムと同じ物を後から貰いました。

祖父も嬉しそうに見ていましたし、
私達にも良い思い出として今でも残っています。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

アルバム素敵ですね。
ただ遠方なのでうちでは無理そうです。

そういう機会があればやってみたいなぁと思います。