「教えて!ピックアップ」リリース!

ナンパ

今日道を歩いていたら、役者志望でit系もしているという男性に話しかけられて連絡先を交換することになりました。正直目を合った時からちょっとかっこいいかなと思っていたのでとりあえず交換したのですが、これって怪しいですかね?
今までは同じ学生の方にしか話しかけられたことなかったので、偏見だと申しわかけないのですが不安です。

A 回答 (5件)

役者志望でIT関係ですか……w.

そう言えば女の子惹き付けられると思ったんでしょうね、……笑っちゃいますww
あ、そうか…君はその男の顔とその事にも惹きつけられたから連絡先交換(line)したんでしたね、オワビ
役者とITとは、それやってる人達の頭脳が別種類なのです。つまり人種が違うのですが、その男は、ものは言いようで役者志望にしてもITの事も凄く大盛りにして言ってるか又は殆ど嘘かのどちらかでしょう…多分。そして人の本当の正体はパッと見ての外見とか感じでは判らないですね……。
ましてや、その様な見ず知らずの近づいて来る他人などは怖くて逃げるのが普通ではないかと思います………なので、身の安全の為に連絡先を削除した方が良いですね、、。
君もその男と同じヤリたがり屋の人ならば話しは全然別です。
    • 0

まぁ怪しいでしょうね。

怪しくない人の可能性もありますが、十中八九怪しいです。

かっこいい人こそ、怪しいものです。
本当の詐欺師は、まったく怪しくないですからね。

世の中、そういうものです。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0

もし、なんらかの連絡が来たら

(No.1さんと同じで)何気ない会話の中で「父が暴力団対策の刑事をしてます

」と、聞かれた時には答えておきましょう。
    • 0

沢山集めて二次利用に使います。

お父さんが警察官ですと伝えて置きましょ
    • 0

儲け話とか仕事の紹介でもしてきたのならともかく、ただ連絡先交換したっていうだけでは怪しいもクソもないのではないでしょうか。

なんだか胡散臭いっていう気持ちはわかります。
    • 0