プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18時間断食ダイエット+糖質を出来るだけ控えるダイエットをしていました。

ですがここ4日間、好きなものを好きなだけ食べてしまいました(><)昨日なんて夜寝る1時間くらいまでにサーティーワン食べてしまいました。2kgくらい脂肪になってしまっていますかね、、??

A 回答 (2件)

あれですね、多分18時間断食に胃袋が反抗してるんですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


慣れれば暴食しなくなると思うので、まためげずにチャレンジですね♪
    • good
    • 0

今の身長体重や食生活の内容などが不明なので解答不可能。



普通の食生活なら4日食べ過ぎた程度で2kgも脂肪は増えませんが、やり過ぎダイエットをしていて体が飢餓状態であるならそれくらい増えることがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!