アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。男バスの中でも静かな方な子を好きになりました。

共通の男友達に協力してもらいながら学校でたまに話す程度になり、授業終わり他の男友達と私と好きな子で教室に帰ることなどあります。
DMはしてなかったのですが昨日4通くらい交わしてDMを続けようと頑張ろうと思っています。

そこでその好きな子を遊びに誘おうと思っています。
直接、「どっか土日空いてる?良かったら遊びに行かない?」と誘ってみるよはどう思いますか??

でもその男友達曰く
彼女は欲しいけどLINEは見ないしゲーム好きだから
恋愛向いてないわ
と思っているらしいです。

確かに学校で話すのは優しいけどDMだと冷たい気がします。

悩みどころです。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

好きなら何事も当たって砕けろです。


後悔しない恋愛を心掛けてみて!

失敗しても、経験だから。
相手は恋愛したことが無くて臆病なのかも知れない。
それか、2人で友達として個人付き合いしてみて、相手が恋愛の話をしてきたら様子見てアピールしてみるとか。
    • good
    • 0

遊びに誘うのは一時簗上げして、現在のお付き合いを我慢強く続けその間に相互理解を深めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!