プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

職場のある男性から嫉妬のようなものを感じます。
他の異性と仕事上の会話をしていたところ、後ろから真顔でじっと見られていました。
それ以降冷たく、あからさまに避けられています。
気になっている方だったのでとてもショックです。
ただ付き合っているわけでもなく、あまり接点もないのですが、どのような心理なのでしょうか。
またこのような男性とはたとえお付き合いしてもうまくいかないでしょうか。

A 回答 (1件)

気になる人はあなたからの好意は何となく察していて、あなたが他の異性の人と話してるのを見て、そっちにも手を出すんだと勝手な早とちりをして、距離を置き始めたとか?



割と神経質なところはありそうですよね。
そしてちょっと面倒な感じもあります。
好みとしか言いようがないですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!