プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は仕事帰りにある電車に間に合うようにするため、走って時間を調整しながら駅まで向かっていました。
ですが、自分はやばいことをしてしまいました。
駅の改札前の階段を上る際、ちょうど目の前で上っていた女性の狭いスペースを走りながら無理に通ってしまいました。
その階段は緩やかだし、上りきった後なので転んだりはしないかとは思いますが、もしかしたら逮捕されるんじゃないかと馬鹿みたいに不安になってます。
実際に逮捕されますかね?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

実は、【なにがやばいのか】が、よくわからないのですが。



階段を上るときに、女性の脇をすり抜けてしまい、その女性を押し倒してしまったということなのでしょうか。
仮に、女性に接触したとしても、その女性が倒れていなければ、問題があるわけでもないでしょうし。

いずれにしても、上記質問文を読む限り、【逮捕されるんじゃないか】というのは話が飛躍しているように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/30 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!