アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、夜に外にいると、犯罪の被害に遭う可能性が高いですか?

A 回答 (6件)

服装と場所でだいぶ変わりますが


可能性は高くなります。
    • good
    • 0

治安にも寄ります、その地域の

    • good
    • 0

高いですね。




若くて魅力的なら、かなり高くなるでしょうね。

遭うかどうかは、運ですが、止めた方が無難でしょう。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

比較すれば夜7時や8時より深夜の方が高いでしょう


ただし限りなく0に近いでしょう
あなたの周りに犯罪にあった人いるのですか?
    • good
    • 0

高二女子です。


そうらしいけど私は遭ったことないな…ど田舎だから?でも周りの大人とか学校から遅く帰る時とかは、先生に気をつけなさいよーとか怪しい人いたら逃げるんだよーとか言われます。そんなに怪しい人いるかなぁって感じですけど。田舎はそもそも人が少ないんで笑 都会だと人も多いし危ないのかもしれませんね。わかりませんけど。
    • good
    • 1

そうだと思います。

悪い男がいるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!