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ダイエットをする上で運動は必ず必要に
なってくると思いますが、ウォーキングなどが
できない日はYouTubeにある運動不足解消ダンス
や筋トレなどを見ながらやるのも立派な運動に
入りますか??

A 回答 (5件)

自分に合えばですね


3ヶ月ぐらい試してみてください
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それを取り入れて継続可能ならいいと思いますよ。



ただ雨の日なんて限られていますから、休養日にするのいいと思いますよ。
要はご自身が継続しやすことを第一に考えましょう。
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ダイエットには踏み台昇降が最強。

ウォーキングは止め。

(2) お家でできる最強の有酸素運動!踏み台昇降の正しいやり方とカロリー消費量 - YouTube
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大丈夫です 雨とかで出るのが億劫なときは柔軟運動とストレッチをメインにすればイイでしょう。


激しい筋トレは止めて 柔軟性を高める運動をメインにしましょう。
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食事改善と室内運動だけで27キロ近く痩せました



ウォーキングは必要ありません。

ウォーキングは天候に左右されますのでオススメしません。
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