アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
日頃食にはとてもとても気を遣って生きているのですが、
昨日と今日人生で初めて暴飲(水だけ)暴食してしまいました。

昨日は初めてペヤングと言う焼きそば、菓子パン、梅のお菓子、食パン一斤
+普段の食事(野菜、納豆2パック、減塩の和食、もち麦入りのご飯)(いつもは減農薬のものばかり)

今日は、食パンにチーズとベーコンを乗せたものを二斤、+普段の食事(海鮮丼、鰹のタタキ、納豆2パック、
野菜は取れなかったので無添加の野菜ジュース)
を多めに食べてしまいました。

こんなことをしてしまい、本当に今気分が悪く胃薬を飲みました。

今週いっぱい食事制限をしたいのですが、

納豆2パックは当たり前のことですので外さず、
オクラ、野菜、朝だけもち麦入りのご飯、 

まではきてめるのでふがこれ以上何なら食べても大丈夫だと思いますか?

伝授してください。。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。一斤ではなく、一枚でした。

      補足日時:2022/09/29 23:08

A 回答 (4件)

食パン一斤…?一切れですよね…(^^)



サラダチキンか鶏肉か豚肉、ヨーグルト、きのこ、海藻類かな…♪

納豆だけでなく、良質のタンパク質プラスした方が、代謝が上がると思いますヨ♪
あと、きゅうりの酢の物、きゅうりもお酢もダイエットにいいのでオススメです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました

お礼日時:2022/09/29 23:09

モデル並みの意識の高さ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです( i _ i )ありがとうございました

お礼日時:2022/09/29 23:09

高校生女子です。

わかる!急に暴食しちゃう時あるよね。野菜だと満腹にはならないけどいっぱい食べていいと思う。お腹空きすぎて眠れない時もあるけど、勉強とかゲームとか何かに集中してれば正直1日牛乳一杯とかでも全然大丈夫。晩御飯は絶対ぬくかな…。 
 たまになら別にいいんじゃない暴飲暴食しても。次の日減らせばいいだけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/29 23:09

梅干し


鰹節
塩昆布
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰹節飲みます。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!