プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭が開催されることになりました…去年はコロナで中止になりましたが今年はやるみたいなんです。
友達0人の私には文化祭で一緒に回る人がいません。
休みたいって思ってますが文化祭と合唱を同じ日にやることになってて休んだからクラスに居場所がなくなってしまう気がします。
図書室は文化祭の出し物で使うらしいし、スマホは学校持ち込み禁止です。
どうにかなりませんかね?

A 回答 (2件)

合唱終わったら帰る

    • good
    • 1

一人になれる空間を探して、とりあえず歩き回るとかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!