プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とホテルに泊まる約束をしてるのですが、
「ごめん生理きちゃった」ってLINEきたんですけど、
これは、泊まれないってことですかね?

自分的には一緒に入れればそれでいいので、お泊りはしたいんですけど、生理の時のお泊まりは大変だって聞くし(朝起きて血が出てたらどうしようみたいな)、なんて言えばいいかわかりません。

女性のこの時の気持ちを教えてください。

A 回答 (6件)

LINEは通信手段である。



生理が来たとの連絡はあなたに私の現状、体調を知らせた事です。

宿泊の約束に関しては何も言及してませんね、生理でもお泊まりしますか?って言う打診と考えて下さい。


私なら、『生理が来たの?大丈夫?僕は大丈夫だけどお泊まりは行ける?』って即座に返信しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/30 20:33

生理でもいいですか?って聞いてるんでしょ。

関係なくできる人もかなりいるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですかー
生理の時にしちゃうと、膣内傷つけてしまうので良くない、、笑

お礼日時:2022/09/30 20:32

それは付き合っていく中で大事なことですし、これからも多々あると思うのでそういう時どうしたらいいかを本人と相談しておいた方がいいと思います。


イライラするから1人になりたい人もいるし、一緒に居てほしい人もいるし、
いろんなパターンの人がいるので、、、

今回の宿泊?がただ行為をするためだけの予定なら別日にしたらいいだけだとは思いますが。

とにかく自分1人で決めないことですね。
返信が冷たくても仕方ないって思った方がいいと思います!笑

難しいと思いますが頑張ってください!
末永くお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、
確かにとても大事なことですね。もう少し彼女について知る必要があると思いました。

お礼日時:2022/09/30 20:38

もしかすると、彼女もあなたにどうしたいか


確認の意味も兼ねたLINEかと思います。

ですので、あなたが記載している通り
「俺は一緒に居れるだけでもいいから、H無しの宿泊でも大歓迎だよ(^^)」
「ただ、あなた(彼女)が生理痛とかが酷いなら後日でもいいよ(^^)」
みたいな感じで返信してみてください。

ちなみに、自分の歴代の彼女は
たまたまかもしれませんが
全員生理中でも自分の家に泊まりに来ていました。
生理痛や不快感が無い人ばかりだったみたいです。

あなたの彼女の様に
「ごめん生理きちゃった」とか
「生理がきたけど、どうしようか?」
みたいにな感じで打診してきていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね、、
なんとなく分かってきたきがしました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/30 20:42

一人でなら泊まれるので、自分一人分のホテル代をよこせ。


あとは事後報告。
(本命彼氏と泊まる予定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそんなに一緒に居たくないもんなんですね

お礼日時:2022/09/30 00:52

いまから?


お腹痛いし気分も良くないし
一緒にいても自己嫌悪になるだけなら
生理中は一緒にいたくないかもですね。

それでも一緒に居れればいい!というのは
優しさではありません。
ただの自己満。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からじゃないです!

そうですよね。彼女の意思を優先させてあげたいってのは一番にあります。ですので、その日はキャンセルしても全然いいです。
ですが、言い方が分からなくて、、

お礼日時:2022/09/30 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A