アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私40歳の経緯を見てくだい。

普通なのか?普通じゃないのか気になり質問しました。

客観的にはこの今までの人生どうなのか評価をお願いします。


私は男性です。
●栃木県の北エリアの田舎で生まれる
●小学生は普通の子供
●中学校は目立つ感じで、騒いでた
●高校は真面目君で、大人しく勉学に励む。自分らのグループ以外の人とは会話無し
●大学は都内の私立大学で、やはり真面目くん
●社会人は田舎に戻り、派遣やら契約社員でマターリしてた。また自分探し。彼女も、同時に3人と付き合ったり。土日祝は誰かしらとデート。晴れの日はドライブや観光地巡り、雨の日はラブボなど。
●20代後半にてやりたい事見つかり正社員で就職。たまたま土日祝休みで、平日も18時に帰れる仕事
●28歳で家庭的な人にしぼり結婚
●30歳で第一子誕生
●31歳でマイホーム購入。現パナソニックホームズ。住宅ローンは60歳完結で組みました。
●32歳で第二子誕生
●37歳で第三子誕生

現在40歳です。

これが私の今までの人生の経緯です。


どうなんでしょうか?
普通ではないですか?普通ですか?

また、変な時代とかあれば評価お願いします。

A 回答 (9件)

ふつうばありませんね。


かなりレアだと思います。

理由は30半ばでも半数は独身なので、ふつうは独身となります。
子供の数も3人だと多いほうになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。

お礼日時:2022/09/30 14:02

なにと比べて、普通とか判断するのか解りませんね


人それぞれ、違うのですから
それに対し、比較する基準すら曖昧でしかないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人と比べてです。

お礼日時:2022/09/30 14:02

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 14:02

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 14:02

ごく普通のサラリーマン暮らしだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 14:02

毎朝この質問を投稿するのは普通の生活じゃないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内容については普通ですか?

お礼日時:2022/09/30 14:03

みんなそうやって生きて、


そして死んでゆくんです。
それでいいぢゃありませんかッ!
貴方もまた、「類の一人」なんですから……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 14:03

絵に描いた様な、


サラリーマンですねッ!

狭いながらも
楽しいわが家〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような評価なのですね。

お礼日時:2022/09/30 14:03

何を言えと言うのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通か普通ではないかです。
書いてあります。

お礼日時:2022/09/30 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!