プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤算続きの安倍氏国葬 

4割が招待辞退、国会議員6割欠席、費用はエリザベス女王国葬以上

終わってみれば壮大な茶番劇でしたが


あの参加人数なら1万5000人収容の武道館じゃ勿体無すぎますよね〜〜

しまいには空席を隠すために自衛隊を何千人と駆り出す始末です。

A 回答 (4件)

と言うよりも国葬自体の不要が正論なので当然の結果。


外国から来た要人?も岸田と同様世界の恥さらし者です。

安倍は死んでまでも税金を貪るソロ蟻以上だ。
まぁ生きていたら今迄以上に税金を使うので
死んだ事で国民、国にとって最良の結果と言える。
    • good
    • 0

一応、各国の首脳陣を招待している訳で


その辺りの公民館レベルでは非礼にあたります

私は国葬には反対の立場ですが、それとこれは話が別です
    • good
    • 0

リモートで十分

    • good
    • 0

そうは思っても、一国の総理が亡くなって


その辺の公民館で国葬します。なんてことにはならない、現実的では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!