アニメ「ONE PIECE」テレビ版のほうのDVDを集めたいと思っているんですが、量が膨大でかなりの額になってしまいます。オークションでも結構高いし、ネットショッピングでも20%オフぐらいが相場みたいで。
中古でもいいので安く購入できるところはないでしょうか??
ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中古でもいいというのならば、

はっきりいってヤフオクが一番安いです
もしくはレンタル落ちというもの(ツタヤなどでレンタルされていたものの中古)もあります
こちらは作品にもよりますが1巻3千円程度でも買えると思います

ただ、奥の手というかこれは犯罪にも関わってきますが
海外の海賊版もオークションで販売されています
これは50話程度で5千円程度などかなり安いです
勿論日本語の音声で字幕なしに出来ます

ただこれははっきり言っていい方法とは言えませんので良心にお任せします
    • 0

遅くなってすみません。

先に書いたように現物を見て買いたい派なのでネット通販はAmazonと楽天ブックスを二度ほど使っただけなのでここが良いと言えるサイトは知らないんです。
お役に立てずにすみません
    • 0

海外で発売された物をネット通販で購入するのが多分一番安く入手できる方法だと思います。

たまに雑誌でも見かけることがありますが海外用にプレスされた物でも日本語音声が収録されていて視聴には問題ないそうです。
私自身は店頭で現物を見て買いたい派なのでネット通販は滅多に利用しないのでショップの情報は知らないのですが一度検討されてみてはいかがでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
海外用ですかーいいことを教えていただきました!
ネット通販てどういったサイトで扱っているかご存知ないでしょうか??

• 0