アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

toikaの期限が切れてしまいました。
新規で購入するしかないのでしょうか?
またその際は、学生証明の書類は必要ですか?

A 回答 (2件)

(´・ω・`) 期限アリのデポジットカードって珍しいなあ。



まあ、定期券の期限なんだろうけどね。
とりあえずはチャージされているデポジットカードの残高から運賃の支払いも出来るので心配いらない。
(そんなにチャージされてないと思うけどね)

・・・本題・・・

60日以内なら特に書類を用意することなく更新できるはずです。
詳しくは改札窓口で確認してみてください。
    • good
    • 1

通学定期ですか?


それならば情報がカードに記載されているので、期限切れ後2箇月以内であるなら証明書がなくても更新できます。
https://toica.jr-central.co.jp/guide/ebook/pagei …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!