このカテでいいのか迷ったのですが間違っていたらすみません。
タイトル通り、大当たり中の曲は販売されていないのでしょうか?。
いろいろ調べてみても見つかりませんでした。
宇宙戦艦ヤマトはレンタル店にありましたが、大ヤマトの大当たり中の曲と同じではありませんでした。
たまにパチンコ店で同じ曲が流れていて、私も聴きたいなぁと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

レンタルCDでアニメの欄にありませんか??


この曲はかなり古いですが
どこでも手に入りそう!
ヤマトで探すよりも、ささきいさお大全集とか
なつかしのアニメ特集とかのほうが、見つかりやすいかも??
今うちにあるDVDBOXで調べてみたら、、
かなり難しいかも、、、、
テレビ版は、ヤマト1.2.3ってアレンジが違うんですね
テレビ版のヤマト2かヤマト3が近いようです
映画版も調べてみます!!
ちょっとおまちを!!

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~isao/

この回答への補足

先にお礼をしてしまったので、書き込む場所がなくなったので補足に書かせていただきますね^^。
参考URLで、ささきさんのホームの掲示板の過去ログを数ページ見ていたところで発見しました!。
ファンの方が「大ヤマト2のサントラをオークションで購入しその中に今まで聞いた事のないバージョンのヤマトがあり、これは新しい物ですか?、とてもいい感じだったのに非売品だなんてもったいない」という書き込みをしておられて、ささきさんが「自分はそのサントラを聞いたことはないけどそうだと思います」と答えていらっしゃいました。
やはり非売品だったんですね~。私も欲しいなぁ・・・。
という事でお二方ありがとうございました。
締め切りは明日にします。

補足日時:2005/04/08 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^。
pangaeaさんも色々と調べてくださりありがとうございます。
テレビ版にもいろいろあるんですね。私が借りたのはアニメ版でした。これしかなかったので・・。
テレビ版の2か3が気になりますね。
すいません、ここからはお二方共通のお礼と質問になるのですが、先ほどSANKYOのホームの何処かにヒントがないかと調べたら、2年前?の大ヤマトの質問欄に大当たり中の曲はないかという書き込みがあったのですが、SANKYOは、大当たり中の曲はこの為にわざわざ再録をしたものでCDの発売はありませんとの回答がなされてました。
たぶん大ヤマト2になっても同じ事なんでしょうね。
やはりホールでかけられているのは、メーカー側から配布された物なのでしょうかね。どう思われますか?。
すいませんお二方の解答欄をまたいでしまって・・。
全く同じ回答を書くのは失礼かと思い、この方法にしました。

お礼日時:2005/04/08 19:39

パチンコバージョンでしたか、、


この曲はみんなが知っているが、、
いろんなバージョンが出てるんですね!!
一般的なのが宇宙戦艦ヤマト’83みたいです
非売品と聞くと私もほしくなりました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大ヤマト2の11連チャン以上で見れるスペシャルエンディングのクラシックバージョンもなかなかGOODなのですが、これも全てサントラに入っているのでしょうね。
どうして非売品なんでしょう(泣。
私がレンタルした中には宇宙戦艦ヤマト83は入ってなかったので探してみようと思います^^。
オークションで手に入れられた方はイイナ~^^;。
お二方回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 00:18

大当たり中の曲って


「さらばー地球よー、旅出ーつ船はー、宇宙ー戦艦ーヤーマートー   宇宙の彼方、イスカンダルへ…」
って曲ですよね?歌は最近ではアミノサプリの曲を歌っている「ささきいさお」さんです。
この曲は「宇宙戦艦ヤマト」のメインテーマですので、簡単に手に入りそうなんですが。
レンタル店でお借りになったのは、「宇宙戦艦ヤマト2」とか「ヤマトよ永遠に」などの続編では?

この回答への補足

お教えくださりありがとうございます^^。
歌っているのは、ささきいさおさんというのですね。
借りたのは宇宙戦艦ヤマトのベストだったんですけどね。
テンポが速くあの大当たり中の重い感じではなかったんです。
ちょっとここで勝手ですが、答えて下さったもう一方へのお礼も同文になりそうなので、続きは#2さんの欄に書きますのでそちらを見て下さると嬉しいです。
すみません。

補足日時:2005/04/08 19:23
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について

PIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について質問です。
DVDのレーベル印刷をしようと思うのですが、どのDVDで印刷すればいいのかが分かりません。
どのDVDを買ってレーベル印刷をすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Amazon.co.jp: maxell 録画用1-8倍速対応DVD-R、インクジェット対応」
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB-DR120PLPWB-S1P20S-maxell-%E9%8C%B2%E7%94%BB%E7%94%A81-8%E5%80%8D%E9%80%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9CDVD-R%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%8120%E6%9E%9A%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF1%E6%9E%9A%E3%81%9A%E3%81%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%85%A5%E3%82%8ADR120PLPWB-S1P20S/dp/B000U6ZE00

私は下記URLのページのDVD-Rを使用しています。

「ニュースリリース
輝いてきれいな仕上がり インクジェットプリンター対応DVD-Rディスク
写真画質光沢レーベル 新発売」
http://www.maxell.co.jp/company/news/2004/040826_a.html

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Am...続きを読む

Qパチンコ ユンソナの大当たりでかかっている曲

ユンソナというパチンコをやって、大当たりを引きました。そのときかかっていた曲名を知りたいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

1st Album - Sona に収録されています ※確変大当たり ピンクの魔女 ※通常大当たり  Story

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1768159#TRACK

QDVDのワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。

DVD録画のワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。
使用機種は、WinVistaで、キャノンMP630プリンターです。

Aベストアンサー

私は
「らくちんCDラベルメーカー」メディアナビ社製
を使っていますがDVDを再生しながら自由なショットを
取り込めるので重宝しています。

Canonのプリンターを買った際に付いてきたソフトでしたが
気に入ったのでお金出してバージョンアップしました。

フリーソフトでお探しならスルーしてください。

あとはDVD再生しながらプリントスクリーンキーで
画面ごとクリップボードに取り込んで加工という手もあります。

QCR夏祭りの大当たりの時の正式な曲名と歌手

知ってる方教えてください  携帯の着メロにダウンロ-ドしたいのです

それではお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ジッタリンジンの「夏祭り」ですよ!!!
楽しい曲ですよね~!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EPM7/qid=1122773990/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5633905-4088249

Q冬のソナタ CD or DVDレーベル用の画像

以前ネットサーフィンをしていたとき、冬のソナタのCD or DVDレーベル用の画像を見た記憶があるのですが、どこのHPかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

レーベルじゃないかもしれませんがこれは雰囲気いいんじゃないんですか。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
DVDはこれじゃないですかhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/

Qスロット宇宙戦艦ヤマトのストックタイム?

先日、久々に(4号機以来)スロットを打ったのですが開店3回転目で波動砲充填演出がありそのままREG→ヤマトラッシュ準備中→BIGで超ヤマトラッシュってのにはいり(子役の押し順教えてくれるやつ)2000回転ほど回してBIG入るまで続き、エンディングで終了かと思ったらそのまま2週目・3週目と度も終わることなく8500枚くらいでたところで終了しました。終了後すぐBIG入りそのまま即ボーナス(BIGやREG)13回出ました。(大体10~20回転でボーナス当たってました)

そこで質問です
昔の4号機のようにストック連ちゃん復活したんですか?
(1回の獲得枚数少なく制限掛けただけでストックは健在なのかな)

Aベストアンサー

ヤマトラッシュはストックタイムではなく、一定期間中、リプレイ確率が大幅にUPし、
なおかつ小役の押し順をナビする機能です。
これをアシストリプレイタイム(ART)と言います。

ART中もボーナスは通常通りの確率で抽選されています。
ボーナスを続けて引いたのはたまたまです。
仕様上の意図的な連チャンではありません。

ボーナスのストック機能は今でも禁止ですが、ARTのストックは可能です。
ヤマトラッシュ中に期待度の高い小役やボーナスを引くと、ARTのストック抽選を行っています。

今回は最初の超ヤマトラッシュのロング継続中に、さらにヤマトラッシュを大量にストックしたものと思われます。

Q「大ヤマト2」、「2」って?

私はパチンコはまったくしない人なのですが
「大ヤマト2」
というのを最近よく目にします。
「大ヤマト」というのは
http://www.daiyamato-zerogo.com/index.html
に情報のある、アニメ作品だと思うのですが
「2」ってのはなんでしょう?

Aベストアンサー

CRフィーバー大ヤマトというパチンコ台が
2002年に出ています。
大ヤマト2はその第2段ということで「2」が
記載されています。

http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/machine.html?machine_id=162

参考URL:http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/file/dy2/top.html

Qスロット吉宗の大当たりの時のおじいちゃんの曲

吉宗で大当たりして3人の中から
おじいちゃんを選んだ時の
じっちゃまだってなー
ばっちゃまだってなー
と言う曲がドンキホーテで流れていたのですが
なんという曲かしっていたら教えてください

Aベストアンサー

爺ではなくて殿BIGのBGMですね。
曲名は『大盤振舞じゃ!』です。

コピペですが歌詞貼っておきます。

爺様だってな婆様だってな ボーナス引くなら赤飯炊くでな
上様だってな姫さまだってな 千両箱見りゃ目もくらむでな
日ごろは厳しい吉宗も大盤振舞じゃ 
お城を見上げりゃ青い空 明日も晴れるでな

兄様だってな姉様だってな おしゃれな着物を着てみたいでな
ととさまだってなかかさまだってな 米の俵にゃ目もくらむでな
日ごろはやさしい姫様もビッグにゃかぶりつき
大判小判が取れたなら 明日も晴れるでな

QDVDの映像を、DVDレーベルに印刷する方法

質問タイトルにありますように、DVDの中の映像を、
DVDレーベルに印刷する方法 を教えて頂きたいと思っております。

PC初心者なので、よくわかっておりません。

どなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんが言われるように、動画の一場面をコピーして画像(JPEGなど)に保存して、それをレーベル印刷ソフトに読み込ませて印刷します。
当方の環境ではPowerDVDではスナップショットという機能で静止画にします。

http://support.cli.co.jp/faqs/122.htm

Q大当たりについて

最近パチンコを再開したのですが大当たりについて教えてください。

一昔前まではよく打っていましたが最近はスロットばかりです。

(1)最近のパチンコですとたとえば大海やセブンなどの大当たりはいつ決まるのでしょうか?

(2)スロットと同じく設定があるのでしょうか?

(3)本体にリミッターなしと書いているのは天井がないと言う意味でしょうか?


どなたか教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

> 大当たりの回数が多い台と言うのはその機械が単に調子が良いと考えていのでしょうか?
> 新台が導入されたときはどうしてあんなに大当たりが多くなるのでしょうか?

変なROMと交換されていなという条件付ですが・・・

大当たり回数と台の調子は関係ありません。あくまで千円あたり何回転するかが重要です。
一日や二日の短い期間では大当たりのムラが大きいので、たまたま大当たりが続いただけです。
大当たり回数が多い台が良いは限りません。
天井や放出ゾーンなどパチスロの考えは通用しません。

新台導入直後も、あくまで台枠右上の確率に従った完全確立方式です。
大当たり確率に変化はありません。
台の稼働率が良く回転数も多いため、大当たり回数が多いのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報