プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女です。
私にはクラスに好きな人が居ます。

その子は共通の男友達に協力してもらいながら友達にはなれたと思います。
その子が女子と話すのはとても珍しいらしく、共通の男友達に遊び誘っちゃえよ
と進められています。


ですが共通の男友達が言っていたのは
「○○(好きな人)彼女欲しいけど
LINEあんまり見ないしゲーム好きだから彼女出来たら寂しい思いをさせちゃいそうで恋愛向いてない」
とのようなことを言っていたらしいです。
その子は恋愛は苦い思い出しかないそうです。

確かにDMを昨日くらいから始めたのですが返信早いけど内容は薄いです。。


彼女は欲しいけど恋愛向いてい宣言している男の子は遊びにも誘わない方がいいですかね。。

A 回答 (3件)

文面から拝するとメールなどを送った場合でも、返事をせかさない方がよさそうですね。


気持に余裕を持って少しのんびり待つ方が良いようにおもえます。
とにかく先ずは、簡単なことから始めるのがよさそうです。
あなたの願いが叶いますように祈っています。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

質問者様がどんなお付き合いをしたいかにもよると思います!


すぐにでも告白するとかでもなさそうですし、とりあえず誘ってみたらいいと思いますよ
質問者様の恋が実りますように...
    • good
    • 1

付き合うのと遊びに行くのとでは違いますから誘われてみたら良いと思いますよ。

勇気をだしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!