アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパされる女性って
ナメられてる?簡単に口説けそうと思われてる?

A 回答 (4件)

全く思っていないです。


自分の好みなら声を掛けます。
    • good
    • 0

ナンパ師にそれはないよ。


数打ちゃ当たるですから。
    • good
    • 0

軽そうな女だと思われています。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!