アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベさんが死んだら、東京地検が最近元気よくバンバン逮捕してますが!

なにかあったのですか?

A 回答 (4件)

逆に、安倍さんの事件があったから、逮捕遅らせてるはずですよ。


だって、安倍さんが撃たれるなんて全く予想してなかったのに、一週間後にあれだけ動けるわけがない。
    • good
    • 0

行政の警察の部分の行動を抑制する権限が薄れただけ

    • good
    • 0

森喜朗という "本丸" に切り込んで欲しいものです。

    • good
    • 3

何が起ころうと政治家絡みの疑惑には、全く動かなかった東京地検特捜部が、バリバリ動くようになったと感じます。


これまでは検察審査会がこれほど大活躍する時代は、過去には経験が無いぐらいでした。
実際に、安倍氏は高橋治之氏に、司直の手が伸びることはない、あっても自分が停めるとお墨付きを与えていたと、報道もされています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!