プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知多半島で10名程度で潮干狩りを計画中です

・バーベキューができる
・比較的女性トイレがきれい

以上の条件でおすすめスポットはどこですか?
もちろん有料でかまいません

A 回答 (2件)

南知多(知多半島の西側)はどちらかと言うと小規模(駐車場が狭い)のところが多い見たい。

駐車料金も取られるし、なんかガメツイ感じがする。

お気に入りは山田海岸。年によって小さかったりするけど数は多い。場所が広く、良い場所を探すのが楽しかったり・・・、ただしトイレは30年前。遠いのが玉に傷。岩岸。

新舞子は、泥臭いって言う人もいるけど、個人的には美味しいと思う。以前はバイガイも取れたけど最近は見かけない。

今年はまだ行ってないので、参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bathbadyaさん

いろいろ調べて山田海岸はチェックしていたところでした。

トイレはだめみたいですが、
これは愛知県はどこでも一緒なのでしょうね。

一度した見に行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 12:19

>・バーベキューができる


あまり「禁止」ってカンバンは見たこと無いけど・・

>・比較的女性トイレがきれい
トイレがきれいなところと言えば「新舞子」が頭に浮かびます。
サーファ?向けにシャワーもあり。駐車場,入漁量 無料。アサリは少ない。

今週末お出かけの予定かな? 車? 10時過ぎると身動きとれなくなりますのでご注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bathbadyaさん ありがとうございました。

潮干狩り=南知多と思い込んでいて
新舞子とは全く思いつきませんでした

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!