アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチどこで買いましたか?
Amazon?ニンテンドーストア?ゲーム屋さん?

A 回答 (4件)

ヤマダ電機です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2022/10/01 09:18

公式の任天堂オンラインストア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2022/10/01 09:18

TSUTAYA、オフハウス、通販です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2022/10/01 09:15

1台目(発売日)TSUTAYA



2台目(新型バッテリーモデル)マイニンテンドーストア

3台目(有機ELモデル)ヨドバシ

4台目(スプラトゥーン3エディション)ヨドバシ

マイニンテンドーストアでは抽選で落選したりとほとんど買えず(2台目だけは買えました)ヨドバシなどで買いました

どこで買っても価格は同じなので、購入するならjoy-conのカラーが自由に選べるマイニンテンドーストアをまずオススメしておきます

以前はクレカ決済のみでしたが、今はプリペイドカードでチャージして買えますし、オリジナルのSwitchにカスタマイズ出来るのが何よりの魅力です
「ニンテンドースイッチどこで買いましたか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像まで付けていただいてありがとうございました!そう!ジョイコンカラー選べるのが本当に魅力的だと思っていたのです(^^)
やっぱりニンテンドーストアかなあ~と思えて来ました!
他の皆様もご回答ありがとうございました!感謝です!

お礼日時:2022/10/01 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!