アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1996年頃、静岡県富士駅から大分県中津市迄の列車の料金教えてください。

A 回答 (2件)

こういう質問って「知恵袋」だとすぐ回答が付くんですが「goo」はダメですね。


私の手元には復刻版時刻表がありますが、1964年~1972年版なので貴方のご質問とは20年のギャップがあり、ザンネンです。

その時代だと特急「富士」が走ってましたから、濃密な鉄道マニアなら簡単に事得られます...。お役に立てず申し訳ありません。

現在なら、富士駅⇒中津駅=12.870円〈乗車券のみ〉
特急券・寝台券は別途。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。知恵袋に変えます。

お礼日時:2022/09/30 22:47

過去の運賃を調べるサービスはないでしょう。


古い時間表(1996年度)から調べるほかない。
改定:61年(1986) 9.1、平成 元年(2019)4.1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館に行けばありますでしよか?

お礼日時:2022/09/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!