ピンポイントな質問ですみません。
浅草橋~秋葉原で、OL女性向けのリサイクルショップを探しています。
三井記念病院に近いとうれしいのですが・・・
どなたかご存じの方がいらっしゃったら
是非教えてくださいませ・・・。
買い取り専門だと、浅草橋にあるよぅなのですが
買い取りではなくて、お店として売っているところを希望します。
あるのかな・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

偶然ですが、Rose bowl という古着屋さんを発見しました。

浅草橋駅から日本橋馬喰町方面に徒歩5分くらいです。

参考URL:http://www.rosebowl.jp/

この回答への補足

ああー
1と同じかたなのですね。

本当にご親切に・・・ありがとうございます。

仕事柄よくあのあたりに行くのですが、
暇ができるときがあるので、
時間つぶしに、大好きなリサイクルショップが
どこかにないかなーーって探していたのでした。

今度行ってみるのが楽しみです。

補足日時:2005/04/12 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ
是非行ってみたいです!!

ありがとうございまーーーす!!
(^-^)/
ご親切に・・・感謝します♪

お礼日時:2005/04/12 18:56

取り扱う物件はなんでしょう。


ブランドバッグ、宝飾品、衣服、雑貨、家電・・・などなど。

もし、普通の質屋でもいいのであれば、参考URLのあたりにあります。三井記念病院前の横断歩道を渡って、次の信号を右に、すぐのところです。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.58.042N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます~

服とか、鞄とか・・・
みたいなーーっと思って・・・

質屋さんは敷居が高いのですが
のぞいてみようかな??

ご親切に・・・感謝します♪(^-^)/

お礼日時:2005/04/12 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松原団地駅~浅草橋駅のルートはどれが良い?(通勤)

松原団地駅から浅草橋駅まで通勤することになりました。
ルート候補が3つあり、どれにしようか迷っています。

1.松原団地~(東武伊勢崎線)~北千住~(日比谷線)~秋葉原~(総武線)~浅草橋
2.松原団地~(東武伊勢崎線)~浅草~(都営浅草線)~浅草橋
3.松原団地~(東武伊勢崎線)~押上~(都営浅草線)~浅草橋

時間・快適性・値段(会社負担なので優先度は低いです)など、コメント頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

 東武伊勢崎線沿線に住んでおります。

1.松原団地~(東武伊勢崎線)~北千住~(日比谷線)~秋葉原~(総武線)~浅草橋

日比谷線の混雑が多少酷いように思われます。
こないだ振り替え乗車したとき、すごかったです。

2.松原団地~(東武伊勢崎線)~浅草~(都営浅草線)~浅草橋

浅草駅での乗り換えが面倒で時間がかかります。
慣れててもきつめ。
ここで乗り換える人はほとんど居ないと思う。

3.松原団地~(東武伊勢崎線)~押上~(都営浅草線)~浅草橋

座れないが、他のルートに比べると、難が少ない。

3が無難でしょう。

難なら、錦糸町乗り換えもありますけど・・・。

Q浅草橋近辺のコインランドリー

昨日からしばらく東京の浅草橋のビジネスホテルで生活することになったのですが、軽くあたりを見に行ってもコインランドリーが発見できませんでした。一応ホテルにもあることはあるのですがかなりパワーが弱く、2時間以上乾燥機を回しても乾く気配がない上、台数が少なくいつも順番待ちです。
浅草橋駅の近辺、それもできれば清洲橋通りのあたりにあれば教えてください。

Aベストアンサー

コインランドリーは銭湯に併設されているケースが多いので、
下記で検索なさってはどうでしょう。

http://www.1010.or.jp/search/dsearch.html
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=7&shiku=3

Q浅草橋のビーズショップ

浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい!
たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。

又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

参考URLに「とまと工房」のHPのURLを挙げておきます。
「ビーズショップ情報」で浅草橋近辺のビーズショップのことが事細かに載っています。

あと、上記のビーズショップ情報にも載っているんですが、
吉祥寺にある「エル・ミューゼ」はいろいろと変ったビーズがそろっていると思います。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/tomato/

Q浅草橋の治安をおしえてください

今度浅草橋というところに初めていくことになりました。(東京都、浅草のとなりです)下町にあまりいったことがないのと、夜に行くので少し不安なので、治安について教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

以前5年間この町で働いておりました。この町は問屋街です。土日はほとんどのお店が閉まっていますし、夕方6時以降ともなれば店は閉店し(飲食店以外)人通りはそんなににぎやかではありません。下町という感じで治安は悪くないです。安心してお出かけなさっていいと思います。

Q平成24年の浅草橋

浅草橋へ引越しするかどうかを悩んでいます。
浅草橋駅の近くは商店街とか100円ショップなどありますか?便利でしょうか?
スーパーなど値段は安いですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

浅草橋の駅近くは、商店街があります。
ただし、生活に便利なスーパーではなく、問屋街です。
百円ショップよりもやすいものが、ずらり。

思わぬ掘り出し物が多くあります。
衣類の問屋街である、東日本橋からつづいていて、文具、人形等の問屋があります。

スーパーは大型のライフが開店したばかり。
これが、秋葉原と浅草橋の中間あたりにできたスーパー。
http://www.lifecorp.jp/CGI/store/shop.cgi?mode=detail&area_cd=03&shop_cd=874

肉のハナマサというのがあり、お肉や野菜、業務用の食品がとても安いです。
http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/asakusabashi.html

自転車で行ける範囲で、リーゾナブルなお店はたくさんあり、意外に便利です。

錦糸町までいけば、駅前には魚寅という、大きな魚屋があります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13090478/
かなり大きな百円ショップ(東京で最大だったかな)が駅前にあります。
http://www.arcakit.com/07_daiso.html

ランチやレストランの安いところは、たくさんあります。

浅草橋の駅近くは、商店街があります。
ただし、生活に便利なスーパーではなく、問屋街です。
百円ショップよりもやすいものが、ずらり。

思わぬ掘り出し物が多くあります。
衣類の問屋街である、東日本橋からつづいていて、文具、人形等の問屋があります。

スーパーは大型のライフが開店したばかり。
これが、秋葉原と浅草橋の中間あたりにできたスーパー。
http://www.lifecorp.jp/CGI/store/shop.cgi?mode=detail&area_cd=03&shop_cd=874

肉のハナマサというのがあり、お肉や野菜、業務用の食品がとても安い...続きを読む

Q最近の秋葉原

40代です。今日久しぶりに秋葉原に行きました。その変貌ぶりにはびっくり!まず、電子部品を売っているお店が結構店じまいしていました。別にラジオ少年ではなかったですが、結構部品を買いに来てまして、怖そうなおじさんに色々部品のこと聞いたりしてました。うーん、おやじかな?それと、裏の道路で怪しげなものを売っている人間?、「あれ系」というか「同人誌」とやらの少女系の店が増えていました。おい、ここはどこだ?歌舞伎町か?と。皆さんどうお考えですか?「その他」ということで投稿しました。

Aベストアンサー

まさに、「ここはどこ?」みたいな変貌ぶりですね。
オタク、マニア向けの萌え美少女キャラを扱ってる店がどんどん増えて来てます。
何らかの店が閉店したら、後には必ずその手の店が入る、みたいになってます。
それ系の人目当てなのか、コスプレ喫茶も続々開店してたりしますし。
http://www.mailish.jp/
http://www.cos-cha.com/
萌えロ○街に変貌しつつありますね。

PCショップはこの所勢いが無く、閉店、統合が相次いでいます。

表現的には、「ロ○(萌え)版電脳系歌舞伎町」ってとこだろうか。

昔、電気部品街→電気街(家電)。
家電と並行してオーディオマニア向け店舗がメインであったのが、パソコン登場により、パソコン街へと変貌。
パソコンマニアは結構オタク系が多いのだと思う。
それ系の人は、高性能PCを買って何をするのかと言えば、美少女ゲームとか、萌え系美少女のイラスト作成とか、DVD鑑賞(萌え系アニメとか)だったりしますので、PCマニア=萌え系と言う図式も当てはまり、その手の人向けの店舗を展開してみたらやはり商売繁盛であった。

「ならばうちも出店せねば」となり、その手の店も増えているのでしょうね。

昔の雰囲気が懐かしいです。

まさに、「ここはどこ?」みたいな変貌ぶりですね。
オタク、マニア向けの萌え美少女キャラを扱ってる店がどんどん増えて来てます。
何らかの店が閉店したら、後には必ずその手の店が入る、みたいになってます。
それ系の人目当てなのか、コスプレ喫茶も続々開店してたりしますし。
http://www.mailish.jp/
http://www.cos-cha.com/
萌えロ○街に変貌しつつありますね。

PCショップはこの所勢いが無く、閉店、統合が相次いでいます。

表現的には、「ロ○(萌え)版電脳系歌舞伎町」ってとこだろうか。
...続きを読む

Q浅草橋から両国まで徒歩で行けますか?

来月、63歳の母と、女二人で物見遊山の旅へ出ます。
浅草に1泊し、翌日は浅草橋~両国へ。
さて、
浅草橋駅から両国駅まで散歩気分で歩けるものでしょうか?
また、歩いた場合、時間はどのくらいかかりますか?

東京に住んでいたこともあり、浅草も行き慣れていますが、
浅草橋へは初めて足を踏み入れます。
両国へは電車でしか行った事がありません。
一駅分くらいなら歩けそうに感じるのですが…
素人考えでしょうか。
その近辺に詳しい方、是非ご指南お願いします。

Aベストアンサー

歩けます。

駅から駅だと線路直下に橋が無いので回り道をしなければなりませんが、それでも大人なら15分程度でしょう。

以前、浅草橋から徒歩5分のところに勤務地がありましたが、両国駅から歩いても7~8分だったので両駅を利用していました。

浅草橋の駅を中心にして北に蔵前橋、南に両国橋があります。
両国橋のほうがだいぶ近いし、通り道になる柳橋あたりにはかすかながらかつての下町風情が残っているのでお勧めです。

Q秋葉原高層ビル(群)って…

秋葉原クロスフィールド(秋葉原ダイビル、秋葉原UDX)とその隣にあるトーキョータイムズタワーって展望室はないのですか?
あんなに高いビルができたならぜひとも登ってみたいのですが、展望室自体あるのかよくわからなくて…。

Aベストアンサー

東京の無料、有料の展望室探しているんなら、ここで検索するといいですよ。

http://www.blue-style.com/index2.html

の左にある無料展望室、有料展望室の文字をクリック。

Q浅草橋駅周辺ってどんな雰囲気ですか?

就職先の会社が浅草橋にあります。(検討中です。)
面接のため、先日初めてその駅で降りたのですが
夜だったためか暗く、オシャレな飲食店もあまりない印象を受けました。
東京らしいOLライフを送りたいのですが
いったい浅草橋駅周辺ってどんな雰囲気なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
生まれも育ちも浅草橋近辺でした。
どちらからといえば西口(秋葉原に近いほう)は小さくて暗い感じがしますよね。もしかしたらHORTさんは西口を利用されました?
東口(両国寄り)は大きな通りに面しているので
比較的明るいほうです。ただ下の方がおっしゃっているように繁華街と比べるとお店の数も少ないですし、閉店時間も早いです。
「おしゃれなお店でOLライフ」というのは無理かもしれませんが、一本道を入るとなかなかおいしいピザを出してくれるお店や飲み屋さんもありますよ。
今はビーズアクセサリーを作る方たちの聖地(!)みたいになっていますね。
昔からある街なので駅ビルを建てたりするわけにも行かないんです(T_T)。反面下町の雰囲気は肌で感じることができると思いますよ。
交通の便もよいですし。
参考になると良いのですが

Q熊本の三井グリーンランドとウルトラマンランド

今年の3月末に熊本の三井グリーンランドとウルトラマンランドに行こうと予定を立てています。家族4人(妻、小学生の娘と息子)神奈川から行くの幾つか教えていただきたいことがあります。
1)3月末の気候で、昼間は気温何度くらいでしょうか?雨の日と天気のいい日では違うと思いますが、目安を教えてください。
2)大牟田駅から西鉄バスでグリーンランドまで行きます。バスは混むでしょうか?
3)宿泊はそばのホテルヴェルデです。ホテルは朝食のみです。夕食、朝食で何か困ったことあれば教えてください。
4)アトラクションは絶叫系、雨でも大丈夫なもの、いろいろあるようですが、恐竜が好きな息子は「恐竜ゴルフ」をやりたがっています。やったことある方がいれば、何か気が付いたことあれば教えてください。
普通のパターゴルフのように思いますが。
5)雨が降ったときのおすすめのアトラクション、休憩場所を教えてください。
6)ウルトラマンは好きなので、私と息子だけでウルトラマンランドに行きたいと思います。(妻と娘はグリーンランドで遊んでいてもらおうと考えています。)意外と小さいようですが、ステージを1回見て、中を一回りすれば1時間半くらいで済むものでしょうか?

いろいろ書きましたが、教えてください。よろしくお願いします。

今年の3月末に熊本の三井グリーンランドとウルトラマンランドに行こうと予定を立てています。家族4人(妻、小学生の娘と息子)神奈川から行くの幾つか教えていただきたいことがあります。
1)3月末の気候で、昼間は気温何度くらいでしょうか?雨の日と天気のいい日では違うと思いますが、目安を教えてください。
2)大牟田駅から西鉄バスでグリーンランドまで行きます。バスは混むでしょうか?
3)宿泊はそばのホテルヴェルデです。ホテルは朝食のみです。夕食、朝食で何か困ったことあれば教えてください。
...続きを読む

Aベストアンサー

 ウルトラマンランドだけ・・・。

 アトラクションのステージと撮影に使用した車が数台とちょっとした小道具、ゲーセン並みの遊具がある程度です。
 1ステージは30~40分程度です。

 外にウルトラグッズを扱うショップとキャラを模したランチを出すレストラン、ウルトラキャラの回転木馬があります。
 
 ステージをやっていないときはウルトラ兄弟の数人が表に出てきて記念撮影や握手をしてくれます。

 行ったのが昨年の今頃でしたので変わっているかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報