アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンポイントな質問ですみません。
浅草橋~秋葉原で、OL女性向けのリサイクルショップを探しています。
三井記念病院に近いとうれしいのですが・・・
どなたかご存じの方がいらっしゃったら
是非教えてくださいませ・・・。
買い取り専門だと、浅草橋にあるよぅなのですが
買い取りではなくて、お店として売っているところを希望します。
あるのかな・・・?

A 回答 (2件)

偶然ですが、Rose bowl という古着屋さんを発見しました。

浅草橋駅から日本橋馬喰町方面に徒歩5分くらいです。

参考URL:http://www.rosebowl.jp/

この回答への補足

ああー
1と同じかたなのですね。

本当にご親切に・・・ありがとうございます。

仕事柄よくあのあたりに行くのですが、
暇ができるときがあるので、
時間つぶしに、大好きなリサイクルショップが
どこかにないかなーーって探していたのでした。

今度行ってみるのが楽しみです。

補足日時:2005/04/12 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ
是非行ってみたいです!!

ありがとうございまーーーす!!
(^-^)/
ご親切に・・・感謝します♪

お礼日時:2005/04/12 18:56

取り扱う物件はなんでしょう。


ブランドバッグ、宝飾品、衣服、雑貨、家電・・・などなど。

もし、普通の質屋でもいいのであれば、参考URLのあたりにあります。三井記念病院前の横断歩道を渡って、次の信号を右に、すぐのところです。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.58.042N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます~

服とか、鞄とか・・・
みたいなーーっと思って・・・

質屋さんは敷居が高いのですが
のぞいてみようかな??

ご親切に・・・感謝します♪(^-^)/

お礼日時:2005/04/12 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!