プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスタに余ったシチューをかけますか?

A 回答 (8件)

かけます。


ビーフシチューを掛けてたのですが ハンバーグの煮込みをビーフシチューのルーで作ってるのを掛け 美味しくて今はパスタとセットです パスタはバターと塩胡椒で少し薄味にして煮込んだ汁を掛ければ絶品です。
「パスタに余ったシチューをかけますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

パスタなのに、余ったシチューは無いです。

    • good
    • 0

かけない。

あり得ない。まったく別物。
    • good
    • 0

スパゲッティの麺の上にじっくり温めたシチューを適量かけるのなら


合うと思います
    • good
    • 0

掛けますよ。


御飯がなくて、パンもなくてシチューが余った時に。
    • good
    • 0

ご飯(出来ればバターライス)にかけて、


オーブンで焼きます。
いわゆる一つの
「ドリア」ですッ!
    • good
    • 1

パスタにシチューをかけたことはないです。


アリのようなナシのような、想像付かないなぁ。
    • good
    • 0

やったことないけど、その上にチーズかけてトースターで焼き目つけたら、グラタンになりそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!