アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!19歳男です。死ぬ程悩んでることがあります。
身長170.5、体重66キロなのですが、足の股下が68しかなくて、異常なまでに足が短いのです。胴長短足も良いところで上半身が3分の2を占めており、変なスタイルをしています。
写真で撮ってもらうとこれはネットから借りた画像ですが、変なスタイルをしてるんです。鏡で見た際は全くスタイルが悪いと思えず逆にスタイルがいいとも感じるのですが、弟から写真を撮ってもらったのですが、意味の分からないほどスタイルが悪くて身長153くらいの見た目に感じます。どちらが本来の姿なのでしょうか??
私みたいな変なスタイルの人を見たことがありません。こんなにも足が短い原因で思い当たることがあるのですが普通の人って脚など鍛えませんよね?私は野球部時代の名残で、下半身を鍛えないと貧弱に見えると感じてしまい、毎週下半身トレーニングをしてしまいます。スクワットやジャンプングスクワットなど、それで足なんか短くならないだろうと思われるかもしれませんが、私は昔はそこで足は短くありませんでした。なのに以上に高1ごろから足が短いと感じるようになりました。どうにか改善する方法はないですか?本当に深刻な悩みです。

「大至急!19歳男です。死ぬ程悩んでること」の質問画像

A 回答 (2件)

写真って真実を写す道具ではありませんよ・・



https://ameblo.jp/one-piece-dreams/entry-1257733 …
    • good
    • 0

足が短くなったのではなく、胴が長くなったんだと思います。


この写真さすがにやりすぎですけど、
街中でスタイルいい人の方がなかなか見つけるのが大変なくらいだと思います。
そんなに気にすることないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!