プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下描きで申し訳ありません。この絵は下手ですか

「下描きで申し訳ありません。この絵は下手で」の質問画像

A 回答 (7件)

嫌いじゃないです


ただ、どういうポーズをとってるのかは気になります
頭部は完璧に真正面向いてるけど、首から下は若干斜め? 歪んでますよね
それが不自然な感じがします
    • good
    • 0

ここだけ見るに下手ではないけど


評価するなら下の人の言うとおり
線画で死ぬ、塗で死ぬ、とかは十分あるので

あと十代の子は顔だけうまくて
体や手足がめちゃくちゃということもあるので
これだけでは評価はしきれないです
    • good
    • 0

下書きなら評価の対象にはなりません。



ここからどうなるかが問題です。
    • good
    • 0

バランスが取れていて良いと思います。



次は全身にチャレンジしてみて下さい。
    • good
    • 0

上手だと思いますが…なぜ?なんか言われましたか?出来れば身体も描いて下さいね。


(⁠人⁠•ᴗ⁠•)
    • good
    • 0

バランスとれてると思います。


気になるのは、髪の毛の流れが不自然な漢字に見えること。
額の上付近からやたらと毛が生えてるような流れに見えるので。
    • good
    • 0

まーまーいけてると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!