私は大のカープファンなのですが、プロジェクトXの
当の番組を再放送も含めて全て見逃してしまいました。
どうにかして見たいのですが、何か良い方法は
ないでしょうか??
どうか教えてください!!

A 回答 (2件)

NHKソフトウェアからビデオが出るのを待つしかないかもしれません。

メールとか問い合わせとかしてみたらどうですか?

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/view/list_f.phtml?g=20
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

うーむ、やっぱりそうですか・・・。
今あるビデオは、結構「メジャー」的なものが
多いので、当分でないかもしれないなあと
思っていたのですが、問い合わせるのは気がつきませんでした。
早速やってみます!
ありがとうございました!!

ちなみに、隔月で放送内容が本として出版されています。

ビデオよりも、こっちの方が先に出ると思いますよ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/projectx/info/info.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

そうか!本という手がありましたね。
こないだ見にいって、
「やっぱメジャーだからないんだ・・・」と
落ち込んで帰ってきたのですが、
あれは隔月だったんですね~知らなかったです。
楽しみに待つことにします。

有難うございました!!