プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三って日本人だったの?

A 回答 (7件)

日本人でなければ国会議員になれません。

    • good
    • 0

朝鮮人の子孫です。


薩摩と長州は、元々痩せた土地なのに戦乱続きで人口希薄な荒廃した荒地ばかりでした。
そこで、朝鮮出兵の時に島津と毛利は戦闘そっちのけで奴隷狩りに勤しんで、大量の奴隷を領地に住み込ませたのです。
鹿児島県民と山口県民のほとんどはその朝鮮人奴隷の子孫。
だからあんなに韓国カルト宗教に入れ込んで反日テロを起こしていたのです。
「安倍晋三って日本人だったの?」の回答画像6
    • good
    • 0

山本太郎は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人や

お礼日時:2022/10/01 12:37

家系を見る限りでも、明らかに日本人ですね。

中身も実に日本人らしい誠意ある御方でした。
    • good
    • 0

日本に数%しかいない、日本人であると証明できる家系の方ですよ。

    • good
    • 0

はい。

日本人です。正式には大日本帝国人でありまth!。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!