プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生って何時まで起きてるのですか?

A 回答 (4件)

児童は小学生までです。

    • good
    • 1

ん?売春とは書いてませんが。

漫画読んだりケータイ触ったりしてるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が高校生の頃ネットなかったです。
パソコンはありましたが、

今の時代の人たちって、いいですね

以前、このサイトで高校生は児童とかいう人いたので質問しました、、

買春もその時の話しだったよな気がしました

お礼日時:2022/10/01 03:40

児童は、小学生。

園児は、幼稚園・保育園児。中学生・高校生は、生徒。大学生は、学生です。
何時までは、・・人それぞれ、様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 03:01

違います。


高校生なら体力があって何もしてないなら3時ぐらいまで起きてるか、12時で寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生って児童買春で捕まってませんか?
売るほうが罰せらず、買う方ばかり、です。
3時まで売春してるのですね

お礼日時:2022/10/01 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!