アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にも、ピザ、ケンタッキー、セブンイレブンのモノ、

「新聞、宅配便、郵便、置き配、。来ないとキ」の質問画像

A 回答 (5件)

ピザ

    • good
    • 0

なぜ来ないのかを問い合わせて


理由が正当ならキレたりしません。
気が長いので
    • good
    • 0

どれも仕事でやっており、ミスして忘れることもあり、キレることはない。

自分が逆の立場で、キレられたら嫌なので。
    • good
    • 0

私は物心ついて以来、ずっと座敷童さんのご来宅を


お待ちしてますわ。
けど、なかなかその夢は叶わず(号泣)…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

難しいですね。


新聞以外じゃないでしょうかね。
宅配便、郵便、置き配は内容によりますからねぇ。
送ってくる物、内容物によってかわると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!