プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職をしており、嫌な思いをしたり体型のことに対する僻みとかある職場で私が過食嘔吐などで痩せたタイプでもあり

私も嫌なことをいわれ同じようなことを突っ込んだのが悪いのですが

性格悪いとか見下してるから嫌がらせを受けるとかいわれ疲れました(これは本当に意味がわからない)

挙げ句には過食嘔吐は努力じゃない甘えとか誹謗中傷されました。

匿名の掲示板なので仕方ないかなと思いますがこちらではまともな回答がつきました。

ただどれだけ説明しても無駄なんだなと悲しいし、誹謗中傷されて性格の悪さが顔に出てるとか攻撃されて腹が立ちます。

最初に嫌がらせをされたのはこちらなのにそれを正当化するような言い方をされました。、

見た目が大事なお仕事でもあるのに容姿のこというなんて最低とか、最初にいってきたのはそっちですよね?と疑問です。。

疲れました

いい回答をする人もいる掲示板ですが無視してます。

たまたま内容が悪く攻撃したい人が集まっただけでしょうか?

今回の件で私も似たようなことを突っ込むのはよくないなと反省してます。

自分は自分、他人は他人ですか?

痩せてることを勝手に僻んで陰口を叩いてくるやつの対応を教えてほしいです。
私もそれを努力してないやつとかいうのはアウトでしょうか?

A 回答 (2件)

言われたら言い返せばいい

• 0

ここの掲示板に書き込む人たちがどれだけ偉いのかわかりません。

みなさん、しろうとさんです。

どうしても専門的なアドバイスが欲しいときは「専門家のかたに回答お願いします」と選べたような気がします。

世の中にはたくさんの悩みをもっておられ、それぞれの立場や心情があり、だれがどうみても、同情に余りある場合を除き、やっかみやいじめみたいな心理で答える人もいます。

私はどちらかといえば〇ahooさんのほうが親切な気がしますよ。
    • 0