プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が離れていきます..

仲が良かったと思う人が、私からもっと近づくと
だいたい離れていきます。

私が相手の誘いに乗らない時があったりするからでしょうか?(他にも理由はあるはずですよね。)

同性でも異性でもかわいいと言って初めは来てくれてた人も、途中から離れていきます。

私の性格は人見知りで、仲良くなった人にはそこそこ話しかけます。
自慢話はしない方だと思います。
ぶりっ子してしまうところはあると思います。

最近はSNSのフォローを外されました。
その人は相手の方からフォローし合いましょうと言ってきました。

投稿はほぼ毎日していて、消したり投稿し直したりすることもありました。顔面を結構加工しています。
それが嫌だったんでしょうか。
その人は、私が投稿すると大体すぐに見ていました。

A 回答 (4件)

人が集まる人ってどんな人か周囲を見て、学習してみるといいですよ。


あと自分はどんな人が好きですか?
自分が近寄りたいと思う人を想像して、今度は自分がそうなれるように工夫、努力を積み重ねてみてください。
    • good
    • 1

世の中には、中にはそういう人もいるだろうから、偶々今回はそのような人だったというわけだ。


少ないハズレクジを先に引いたのだ。
少ないハズレクジを先に引くこともある。
それが起きた。
それが起きることもある。
    • good
    • 1

きっとみんな同じ理由では?



相手の誘いに乗らないのはなぜ?誘っても乗ってこないと、だんだん誘われなくなってくると思います。

ぶりっ子は同性からは嫌われます。顔面加工もです。

ぶりっ子したり顔面加工しているということは見えっ張りでは?

最初はあなたの所に来てくれた人が、次々去っていくのなら、親しくなってだんだんあなたの性格が分かってきた所で嫌われたということです。

何か性格的によほど嫌われる原因があるんでしょうね。ちなみに私はぶりっ子は嫌いです。
    • good
    • 2

人には適切な距離感が必要であり、あなたが余りにも近付き過ぎたのでしょう。


他人が十分な幅のある通路なのに自分の横を当たるか当たらないかの距離を通ると不快に思うのと一緒です。
嫌われて当然です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い仲になろうとしなければ上手くいきますでしょうか、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!