プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私40歳の今までの人生についてコメントお願い致します。



普通なのか?普通じゃないのか気になり質問しました。

客観的にはこの今までの人生どうなのか評価をお願いします。
私は男性です。
●北関東の田舎で生まれる
●小学生は普通の子供
●中学校は目立つ感じで、騒いでた
●高校は真面目君で、大人しく勉学に励む。自分らのグループ以外の人とは会話無し
●大学は都内の私立大学で、やはり真面目くん
●社会人は田舎に戻り、派遣やら契約社員でマターリしてた。また自分探し。彼女も、同時に3人と付き合ったり。土日祝は誰かしらとデート。晴れの日はドライブや観光地巡り、雨の日はラブボなど。
●20代後半にてやりたい事見つかり正社員で就職。たまたま土日祝休みで、平日も18時に帰れる仕事
●28歳で家庭的な人にしぼり結婚
●30歳で第一子誕生
●31歳でマイホーム購入。現パナソニックホームズ。住宅ローンは60歳完結で組みました。
●32歳で第二子誕生
●37歳で第三子誕生

現在40歳です。

これが私の今までの人生の経緯です。


どうなんでしょうか?
普通ではないですか?普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 【補足】毎日不安になり、過去にも同じような投稿をした事があります。お許し下さい。

      補足日時:2022/10/01 08:53

A 回答 (7件)

普通にいいんじゃないでしょうか。


わたしが思ったのはちょっと普通すぎるのかな~
とか思いました。
っというのは悪い事がほぼない。
言うならば、彼女も、同時に3人と付き合ったり。ぐらいでしょうか。
でも、これも、若気の至りであって、いまはそのような事ないでしょうし、
そこでまた学んだだと思います。
その後も、順調ではないものの、山越え谷を越えてとてもいい人生だと思いますよ。
それで、普通にいい。と私はいいましたが、
これが難しいですよね。
普通が一番難しいですよ。
なぜならば、皆普通が一番よく普通望み毎日努力し生活しているんだと面ます。
あなたは幸せ者でしょう☆
    • good
    • 2

良い意味で普通ですよ。


ですが、それが幸せな事だと思います。
これからも良い人生を送って下さいね。
    • good
    • 1

経歴は普通ですが、


何度も同じ投稿をしているので精神異常です。
    • good
    • 1

順風満帆!幸せ絶頂に思えます。

現状に奢ることなく謙虚に過ごしていただけるとこの生活が続けられるかも知れません。

私は似たような人生でしたが。。。45歳で所属していた大企業の規約にあるリストラプログラムの対象になって人生が狂いました。転職して自宅も売却。引越しして。。。その後の転職が続きました。所謂、ホワイトカラーでしたが今は身体を使って屋外で仕事をしています。子供は立派に社会人に巣立ちました。今は妻と二人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめ大手企業じゃ大卒ですよね?
身体を使う仕事をしていたなんて衝撃。

だけど、ご安心を。私ははじめから後者です。リストラされても、ハローワークに同じ類の仕事があります。

お礼日時:2022/10/01 08:51

経歴は普通ですが、


何度も同じ投稿をしているので精神異常です。

⇒同感^^

異常者ちゃん。
    • good
    • 0

身体を使って経験を積む仕事は一方的にリストラされることは少ないと思います!大丈夫ですよ。

順風満帆で奢りの気持ちがあった私が愚かでした。家族だけは幸せに守れているのは幸いでした。辛くても家族のために頑張ります。
社会に出ると学士はなんの助けにもなりません。学校名が通用したのは30代まででした。
    • good
    • 0

なぜ普通か気になったのでしょうか?


毎日不安になるという事は別のストレスでもおありでしょうか?
あなたの不安のなり方が心配になりました

普通は人それぞれなので、客観的に見意見だけが全てではないと思います。
周囲の人達に同調してもらうだけでなく、別の方法で不安解消も必要なのかなと印象ありました

私から見たらとても羨ましい人生だと思います。
不安になった理由がありましたら、よろしければお聴かせ下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!